やりたい事は山程あるけど、チャンスをものに出来ないダメダメな日々でなんかもう気合い入れ直さなきゃいかんな(´・ω・`)
掛け持ち先も探し始めたいからそろそろ地震収まってくれないか?
下手に動けないから困ったもんだ(´Д`)
何かとつけては地元の電車が動かなくなるから帰れないという緊急事態が起きるんだよね(´・ω・`)ショボーン
しかしその分仕事意外出掛けてないからお金が凄く貯まりだした(笑)
やっぱりライブ行かないと貯まるな(笑)って思いますよ(^p^)ガマンデキナイケドネ
月1で納めたらなんとかなるんだろうなぁ。
頑張ろう。
はぁ(´・ω・`)
早く暖かくならないもんかね(´・ω・`)
いい加減服買わなきゃ女子としては不味いだろうと思ってこの間春服のワンピ買ったのに寒くて着れない(=Д=)

あとこの間地元の硝子工房でネックレス買った

いつもお店の前を通ると閉まってて買えなかったんだけどこの前開いてたからやっと買えた\(^o^)/
赤はおねーで濃いピンクが母で青が自分の♪(´ε` )
このお店体験コースもあるから今度作りに行きたいなぁ(´ω`)
もう1個ヘアピンもGET(^-^)/

桜のヘアピン。
ネックレスもだけど一つ一つ手作りだから全部形が少しずつ違うのがまた可愛い(*´д`*)
まだ寒くて着れてないワンピと合わせたら可愛いと思うんだけどそれまでに桜のシーズンが終わるんじゃないかと思ってガクブルだお/(^O^)\
あー早く暖かくなあーれっ(^-^)/
そして月曜日は眼科行こ。
謎の痛みかれこれ5日ぐらいある。
忘れずに行こ。
っていうメモをTwitterに書いておこ(笑)
■saki■