眠くないよー“sweet dream”-DIMG0279.GIF
 
眠れないよー“sweet dream”-DIMG0278.GIF“sweet dream”-DIMG0278.GIF“sweet dream”-DIMG0278.GIF
 
 
久しぶりのデコメ日記“sweet dream”-DIMG0289.GIF
もうJKじゃないもんで、デコメ集めとかしてないから
きっと今集めに行ったらトキメクデコメ超ありそうだなぁ“sweet dream”-DIMG0237.GIF
 
 
自分では可愛いの集めてるつもりだけど、変なのしかないって言われるお“sweet dream”-DIMG0192.GIF“sweet dream”-DIMG0192.GIF“sweet dream”-DIMG0192.GIF
 
もう典型的なAB型だから仕方ない“sweet dream”-M_01_10_02_01013925.gif“sweet dream”-DIMG0123.JPG
 
 
 
夜は色々考え事するのに最適ね。
本当そろそろやらなきゃならない事が出てき始めてるし、行動に移さないとね。
 
最近割りとバタバタしてて見失いがちだったなぁって今日思った。
 
 
 
ちゃんとやるべき事はしなくっちゃ。
 
 
 
“sweet dream”-msg_e001136.gif
寝るとします。
 
 
おやすみなさい“sweet dream”-M_01_30_10_16001727.gif“sweet dream”-DIMG0120.GIF
 
 
■saki■
 
 



行ってきたー\(^o^)/

根祭り超楽しかった!!
行ってよかったー!

体調がまだあまり優れないので、自重してむっくさんでもモッシュに入らなかったけど
やっぱり兎は我慢出来なくてガッツリ前行った\(^o^)/笑

みんなもっと兎さんみにおいでね!!
ワンマンとか超楽しいよ!!
そしてなんと、来月18日にLOFTでワンマンだよ!!
来るしか無いね!おいでね!!笑。

ちゃんとレポを書こうかなって思ったけど、やめるね(笑)

レポを探してこれに行き当たっちゃった人ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

絡んでくれたいつものみんなありがとー♪(´ε` )

油断してたらまたいきなりフィクさんにくすぐられたよーて\(^o^)/笑。
次こそは逃げ切る。
私頑張る\(^o^)/←


そして、したんが誕生日プレゼントくれた(〃∇〃)

photo:01



まさかのヴィヴィアンのハンカチ!
ありがとー!!
めっさ可愛い(〃∇〃)
色もろ好み♪(´ε` )
大事に使います。
したんありがとー( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿