ぐんもーにん。 天気悪いね 今日はZepp Toukyouへこの天気の悪い中向かいます 昨日雨だったらよかったのにまさかの今日か… 最近溜まってたストレスを発散しに行くつもりで、行きたいけどファンが…な とりあえず、安ピン女とハサミ女出なければそれでいいや(笑)安ピン女は捕まったとも聞いたけど(´ω`) まっ、それなりに楽しんで来るなう 活動開始(◎∀◎) ■saki■
あれ。 うちもう帰っていいんじゃないか(´・ω・`)? やることないんですけど(笑) もう全部やったし21時まで何やって時間潰せばいいんだ… ムックの新アー写の大きい画像がみつからなう(´・ω・`) 待ち受けにしたいのにいいいいいい ■saki■