9日はハードな1日でした…
神奈川→茨城→渋谷のコース。
茨城に行くまでの間にも色々なハプニングに見舞われて大変だった…
まぁ、茨城の話はまた別に書きます。
渋谷に着いたのが23時頃で、とりあえずすなふきんとおねーとご飯。
食べ終わってからすなちゃんがお金おろすためにローソンへ。
もたんとしたんに遭遇!
もたんはめちゃめちゃ久しぶりの再会だったねー☆
しかし、肝心なすなちゃんの目的が三連休のせいでお金がおろせないというハプニングwwwww
まさかの展開だったね(笑)
3人共ぐんきになる為にリポD飲んで(笑)箱へ向かってたら、信号渡ったとこで目の前に3人組現れて1人完全にヤンキーだと思ったら協ちゃんだった(笑)
後の二人はうえのっちとはかせ。
言われるまで何故か気付かなかった(笑)
今回の箱はチェルシーの上に新しく出来た箱で外装が…って話で盛り上がったりw
時間押しまくりで一時間近く雨の中外で待ってたから段々心が折れ始めた(笑)頃に出演者さんがちらほら出てき始めて根崎さん達がどっか行ったな~と思ったらゆーさん登場\(^o^)/
久々に沢山お話出来て嬉しかったです♪
スガヤさんが登場して始まる前から既に面白かったwww
ス『俺基本的に中2以上はババァーだと思ってるから。どっかに中2いねーの!?』
って言い出した時とか爆笑でしたwwww
流石にあの時間にあの場に中2はwwwwwww
途中ですなちゃんとコンビニ行って、すなちゃんはいつものビール500(笑)
私はアセロラの酎ハイ(^p^)
飲んでたら開場したよね(笑)
飲みきってから入ろうって事で外でゆーさんと話ながら飲んで、中入ったら既にもたんの様子がおかしいwwwwwww
出来上がってたね(笑)
入ったと同時に頬っぺたにチューされたよwww
あの日トータルで7回ぐらいもたんにチューされた(笑)
4年に1度の酔いっぷりだったそうだから、次もたんがフラフラになるの4年後だね!!笑。
フィクさんのDJタイムの時に既にキャーキャーしーので、次は有馬バンド。
有馬バンドっていうかとも君っていうかALLCLUTCHっていうか…笑。
かっこよかったー!!
部長がイキイキしてた!笑
ベース弾いてる部長はイキイキしてるね!!w
とも君の歌声もやっぱり良かったー!
唄わないのは勿体無い。
またバンドとも君が始めたら行かないとd(´∀`*)
スガヤさんのDJでまたハシャイでフォーリングダウンのいいとこで終わってアウウってなったり楽しかったー!
(出演順がわからなくなったからここからはぐちゃぐちゃです←)
愛子さん
可愛かったー!
愛子ちゃんはいつ見ても歌は上手いし可愛いしで文句なしです(*/ω\*)
Slave Sea Side
前回のフィクソニで初めてみたけど、超かっこいい!
ベースがめちゃめちゃ上手いですよね(*´д`*)
真ん中あたりで見てたけど、あんなノリノリなはかせを見たのは久しぶりでした(笑)
兎-usagi-
いつもモッシュ入る為に前は絶対行かないんだけど、初めて最前列行ってみた(e'∀`e)
しかも、下手。
自分どんだけ下手好きなんだよって話ですよね(笑)
増田の時間最高でした!!w
根崎さんのドラムがまさかまた見れるとは(*/ω\*)
兎さんは次はスメパだ!
楽しみー\(^o^)/
途中でもたんがトイレ行って戻って来ないから心配して、したんと探しに行ったら外に協たん居たからうち等も外でちょっと休憩。
スガヤさんのエアベースしたいからベース貸してくれってよよさんに言いに来た時とか爆笑でした(笑)
エアベースって(笑)
しかし、外にいる間にMIC-BANKが終わってしまった(´・ω・`)ショボン
気付いたらT.O.T始まってて慌ててすなふきんと走って中入ってそのまま上手の最前列\(^o^)/
ゆーさんが頑張ってギター弾いてた!!
ゆーさんがギター弾いてるとこ初めて見たけどかっこよかったです◎
T.O.Tでまたキャホーイしてフィクソニ終了。
個人的には前回よりも凄く楽しかったー!!
フィクさん主催お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
Vol.3も是非やって下さいね(^ω^)!
出演者様、スタッフさん、参戦された皆様
お疲れ様でした(o>ω
絡んでくれたいつもの皆様
ありがとうございました☆
凄く楽しかったです!
行って良かった(・∀・)!
■saki■