朝からブログ書くなんていつぶりですかね
笑。
なんとなく気が向いたの
ぬるりぬるりとまたブログの更新増やしていくカモ。
あくまでもカモ(笑)
自分でもどうなるかわからない
相変わらずTwitterの更新だけは凄いよ、私(笑)
TL荒らしの常連組です←
私をリストに入れてない人に申し訳ないぐらい
一言ぱぱっと書いて終わりーってのが更新しやすいのかな
わからんけども

まぁ、そんなこんなで今年も緩く行きます(笑)
そして、去年の後半から
人のブログを読むって行為が面倒になり←
基本的にMックさん以外のを読まなくなってたので(笑)
また皆さんのを読ませて貰うようにして行きたいです。
ツドさんのさえ読んでないかんね(笑)
本当にファンなのか自分で自分を疑う日々ですよ←
今日も1日頑張ろう
活動開始(◎∀◎) ゝ
■saki■