皆様こんばんはっ
二日酔いで激しく気持ち悪いツカですどうも
昨日ピグを始めて、初のイベント参加を致しました
BARを営業されている方のイベントに参加させていただいたのですが
とてもとても楽しかった!
常連さん達も、マスターもすごく良い人で本物のBARを満喫しているかのように
雰囲気を楽しみながらリアルでお酒をグイグイ飲んでしまいましたw
初心者の私からすると
イベントというものは少し近寄りがたいベテランさんの遊びというイメージがあったのですが
私は最初から良いイベントを選択できたのだなととても嬉しく思いました
また、次の営業の時もお邪魔しよう!
そのときはお酒控えめでwwww
どうも皆様、お元気してますでしょうか?
来月には31歳になることを急に思い出してなぜか泣きそうになったおっさんですけどもッ!
こんばんは(^ω^)
さて、まだまだピグ初心者のおっさんがハマっている釣りゲームですが
新しいイベントしてますね
釣治の修行イベント「ラッコのアイテムを集めよう♪」
まだピグをはじめて日が浅いので当然イベント参加も少ないのですが
なんとか苦戦しながらクエストを進めてまいりました
やっとクエスト4まで進めてクエスト5の確認をすると
なるほどなるほど、釣りポイントをいちまんぽいん・・・
( ゚Д゚)
エエエエエエエエエエエエエエエエエ
じゅ、じゅうまんぽいんと・・・
これはマジで釣り場はっついてないと厳しいな
イベントってのをなめてたぜ
よし、もうここまででいいや( ゚∀゚)
てことで、今回のイベントの戦利品
サメパーカーはついでにおさかな手帳コンプできました(`・ω・´)b
ラッコパーカーもほしかったけど、そこまで釣りに時間使えないぜっ!
ではでは、皆様今日も良いピグライフを♪
来月には31歳になることを急に思い出してなぜか泣きそうになったおっさんですけどもッ!
こんばんは(^ω^)
さて、まだまだピグ初心者のおっさんがハマっている釣りゲームですが
新しいイベントしてますね
釣治の修行イベント「ラッコのアイテムを集めよう♪」
まだピグをはじめて日が浅いので当然イベント参加も少ないのですが
なんとか苦戦しながらクエストを進めてまいりました
やっとクエスト4まで進めてクエスト5の確認をすると
なるほどなるほど、釣りポイントをいちまんぽいん・・・
( ゚Д゚)
( д) ゚ ゚
エエエエエエエエエエエエエエエエエ
じゅ、じゅうまんぽいんと・・・
これはマジで釣り場はっついてないと厳しいな
イベントってのをなめてたぜ
よし、もうここまででいいや( ゚∀゚)
てことで、今回のイベントの戦利品
サメパーカーはついでにおさかな手帳コンプできました(`・ω・´)b
ラッコパーカーもほしかったけど、そこまで釣りに時間使えないぜっ!
ではでは、皆様今日も良いピグライフを♪
