また久しぶりな更新になってしまったね・・
明日からの1週間は
せっっっっっっっっかくのお給料日が
待っているっていうのに、メデスにとっては
なんだか、地獄な1週間だ・・orz
明日明後日で大移動な棚替え、
週末もお正月ものださなきゃだから(恐らく)棚替え、
日曜日は面談・・・orz
憂鬱すぎる(_ _。)
ハロウィンに始まり、カレンダースケジュール帳、クリスマス、お正月・・・
イベントばかりでイヤになっちゃうよ
うえ。←
早く来週になれば、いいと思うよ・・←
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って
そんな暗い暗い仕事の話なんていいんだよおおおおおお!!!
今この時は仕事のことは忘れてしまえ!考えるな!w
ステキ動画の紹介だよ!!※変態発言あります、恐らく。注意してー
曲は前にOPのMMDで紹介したことあるやつなんだけど
今回、踊っているのは・・・、
MMD銀魂だああああああああああ!
しかもなんて俺得なの!!!
←ホントは違う動画を紹介したかったのだけど
ブログに貼り付けができない仕様になっていたので
うp主さまのご迷惑にならない形で紹介したいなぁ、
まぁ、とにかく見てみてよ!
踊る銀魂キャラに抵抗がないかたは是非ww
副長がけっこう人気なするけど
メデス個人としては、高杉さんの脚にしか目がいかんwww
この美脚、け・・・けしからん!!もっとやれぃ!!!←
つい最近まで銀さん好きすぎる病で、
高杉ぃ?はんっ眼中にないぜ☆だったくせに
今じゃあ、すっかり高杉様グヘヘ^p^*状態ですよw
すっかり耳が子安に犯されてしまったよ(/ω\)
いや、いちいちいい声すぎるのがイケナイと思うんだ、うん。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
憂鬱な1週間もこのステキ動画のおかげで
なんとか乗り越えられそうな気がする(●´ω`●)ゞ






