弱ェ奴は 死に方も選べねェ -77ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋

こんばんわ^^
また久しぶりな更新になってしまったね・・

明日からの1週間は
せっっっっっっっっかくのお給料日が
待っているっていうのに、メデスにとっては
なんだか、地獄な1週間だ・・orz


明日明後日で大移動な棚替え、
週末もお正月ものださなきゃだから(恐らく)棚替え、
日曜日は面談・・・orz

憂鬱すぎる(_ _。)

ハロウィンに始まり、カレンダースケジュール帳、クリスマス、お正月・・・
イベントばかりでイヤになっちゃうよ


うえ。←

早く来週になれば、いいと思うよ・・←


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って
そんな暗い暗い仕事の話なんていいんだよおおおおおお!!!
今この時は仕事のことは忘れてしまえ!考えるな!w


ステキ動画の紹介だよ!!※変態発言あります、恐らく。注意してー






曲は前にOPのMMDで紹介したことあるやつなんだけど
今回、踊っているのは・・・、

MMD銀魂だああああああああああ!


しかもなんて俺得なの!!!鼻血

ホントは違う動画を紹介したかったのだけど
ブログに貼り付けができない仕様になっていたので
うp主さまのご迷惑にならない形で紹介したいなぁ、



まぁ、とにかく見てみてよ!
踊る銀魂キャラに抵抗がないかたは是非ww

副長がけっこう人気なするけど
メデス個人としては、高杉さんの脚にしか目がいかんwww

この美脚、け・・・けしからん!!もっとやれぃ!!!


つい最近まで銀さん好きすぎる病で、
高杉ぃ?はんっ眼中にないぜ☆だったくせに


今じゃあ、すっかり高杉様グヘヘ^p^*状態ですよw
すっかり耳が子安に犯されてしまったよ(/ω\)

いや、いちいちいい声すぎるのがイケナイと思うんだ、うん。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


憂鬱な1週間もこのステキ動画のおかげで
なんとか乗り越えられそうな気がする(●´ω`●)ゞ





白01白02白03白04白05白06




ペタしてね