またまた更新しまーす('-^*)/
えーようやく待ちに待った
ジャンプフェスタ’14が今週末に開催されるぜー!!!!!
ということで
わたくしメデス、今年も参戦してくんぜ☆
今年は少し気合入れて
トラファルガーさんのコスプレしてさ←
今年は去年以上に気合を入れまして
前日に東京入りして朝早くでて
オリジナルグッズ販売に並ぶんだー
いつも9時少し前にいって並ぶのだけど
それでもすごい行列でさ
だから今年はいつもより
もう少し早く行こうということになって
前日に東京入りを決めました!
ということで
金曜日と土曜日は
ペタお休みさせていただいますm(_ _ )m
金曜日は日を跨いでからペタをする予定ですが、
メデスがペタした方以外の夜以降のペタには
日曜日まで返すことができないので、ご了承くださいませ(^▽^;)
日曜日から通常にぺたしまーす
まだ、購入リストとか回るブースとか決めてないから
今日はそのリストを作成しないとー
メデスは21日㈯の1日だけの参戦です!!
日曜日はお仕事あるからね^Д^;
21日参戦される方は一緒にJF楽しみましょうねー
もちろん両日参戦される方も楽しみましょーヘ(゚∀゚*)ノ





