こんばんわ^^
新年を迎えてから3日経ちまして
遅くなりましたが・・
皆さま、おけましておめでとうございます
本年も青木メデスをよろしくお願いいたします!(>∀<b
いやー来ましたね、2014年!w
あぁ・・・新しい年が来る度憂鬱になるんだけど・・
今年でもう23歳になるよ・・うわぁあああああああ!!
もう成人式を迎えてからそんなに経つのかぁ・・
ホント、時間がすぎるのはあっという間ね ←
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大晦日お休みだったので
1日から今日までお勤めでした・・疲れた・・orz
労働時間短いのに疲れるってどんだけ体力ないのwww
体力というか・・・んー・・ストレスとの戦いだよね!w
睡眠不足とか奇行種なお客様だったりとか←
とにかくなんかいろーんなことが重なって
いつも以上にお客様にイライラしてしまった・・
てかまた最近、肩こりがひどくなってきたんだけどぉおお!!
もう肩通り越して、首のあたりも凝ってしまって痛いよ^^;;
だから今日ピップエレキバンの130のヤツ買ってキタ(゚∀゚*)ノ
もう80じゃメデスの肩はほぐれないのよww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来週は実家帰ってお母さんと一緒に初売り?に行ってきます?
・・てか初売りっていつまで初売りなの?
よくわからんけど、まぁ初売りということでw
福袋はあんまりいい経験がないので
SALEでお安く売っているものを買ってこようかなと。
そうだなー
そろそろ新しいリュックもほしいし、靴も、マフラーも、時計も・・・・・
うわぁあああああああ
欲しいものがありすぎるぅぅうううああああああ!!!!!!!!←
ジャンフェスで有り金ほぼつぎ込むおかげで
財布スカスカのくせに何言ってんのコイツって感じなんだけどww
全部はダメでも、何かしらは買いたいねー!





