弱ェ奴は 死に方も選べねェ -68ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋


こんばんわ^^

新年を迎えてから3日経ちまして
遅くなりましたが・・

皆さま、おけましておめでとうございます
本年も青木メデスをよろしくお願いいたします!(>∀<b



いやー来ましたね、2014年!w
あぁ・・・新しい年が来る度憂鬱になるんだけど・・
今年でもう23歳になるよ・・うわぁあああああああ!!

もう成人式を迎えてからそんなに経つのかぁ・・
ホント、時間がすぎるのはあっという間ね ←


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大晦日お休みだったので
1日から今日までお勤めでした・・疲れた・・orz

労働時間短いのに疲れるってどんだけ体力ないのwww

体力というか・・・んー・・ストレスとの戦いだよね!w


睡眠不足とか奇行種なお客様だったりとか←
とにかくなんかいろーんなことが重なって
いつも以上にお客様にイライラしてしまった・・


てかまた最近、肩こりがひどくなってきたんだけどぉおお!!
もう肩通り越して、首のあたりも凝ってしまって痛いよ^^;;


だから今日ピップエレキバンの130のヤツ買ってキタ(゚∀゚*)ノ
もう80じゃメデスの肩はほぐれないのよww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来週は実家帰ってお母さんと一緒に初売り?に行ってきます?

・・てか初売りっていつまで初売りなの? 
よくわからんけど、まぁ初売りということでw

福袋はあんまりいい経験がないので
SALEでお安く売っているものを買ってこようかなと。

そうだなー
そろそろ新しいリュックもほしいし、靴も、マフラーも、時計も・・・・・


うわぁあああああああ
欲しいものがありすぎるぅぅうううああああああ!!!!!!!!




ジャンフェスで有り金ほぼつぎ込むおかげで
財布スカスカのくせに何言ってんのコイツって感じなんだけどww



全部はダメでも、何かしらは買いたいねー!




白01白02白03白04白05白06