うわああああああああああああああ!!
みなさんこんばんわ^^
今日、1月31日はメデスの愛してやまない
びゃくんのお誕生日ですよーっ!!!!!!!
1年で最もテンションが上がる日ですよ!!←
みなさまもご一緒にびゃくんのお誕生日を祝いましょ←
いや、、もう、本当・・お誕生日おめでとう・・!びゃくん・・・!(ノ◇≦。)
毎年のことながら、びゃくんというメデスのどストライクキャラを
生み出してくださった久保先生には感謝感謝なのですよ・・!
最近のブリーチは掲載順も後ろだし、面白く無いってお兄たまは言うけど
メデスはブリーチが連載してるから
WJを買うのであって、ブリーチがないなら買わないよ!!
ブリーチのないWJにはそんなに興味がないね!!
と、他作品もがっつり読んでるくせに言ってみる←
でも半分本当ですwブリーチバカです、すいません^^;
メデスにとって初めて出会った長編マンガなので
とっても大切な作品なんです!
なので完結まで最後までついていくぜ、先生ぃいぃいいいい!!!
久しぶりに最初から読み直してみようかなー
脱線しましたが、改めまして
びゃくんお誕生日おめでとう!*´3`chu





