弱ェ奴は 死に方も選べねェ -55ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋


こんばんわ^^
もう3月ですね、明日はひな祭り!
晩御飯はチラシ寿司で決まりだねw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はふ・・久しぶりにダラダラした記事書きますかねw



毎週日曜日はBS11でSEED Destinyのリマスターの
放送日なのですが

(最近はネットの先行配信見なくなったからね←)

いやぁ・・もう終盤ですね・・
今回はひっさしぶりにちゃんとした←
イザークの出番があってテンション上がったねwww

もうね、なんというか、アレだよ・・
隊長になっても変わらないキレっぷりが
好きすぎていけないよ!!!



ちなみにキラの次にイザーク好き。関さんも好き。
アスランにムキになるイザークが大好きなんだよ!!


あの~何話だっけ・・アスランの護衛でニコルのお墓参りに行く回
いきなりアスランに掴みかかるイザークがいいよねwww

種死ん時って基本怒ってるよねwww
ここぞとばかりにアスランに怒るwww


ユニウスセブンでアスランに民間人がぁあああああ!!

ていうシーン、見始めたらループが止まりませぬwww
もうね、ずっと見ちゃうwww好きすぎてwww


そして思う、イザークの中の人が関さんでヨカッタ!!!


クールで渋くてかっこいい関さんも大好きなんだけど、
(ロブ・ルッチ的な)

キレキャラ演じる関さんはもっと好きだぁあああああ!!!

キレキャラで関さんに勝る人はいない、と勝手に思ってる←

イザークとか、のだめの千秋とか、BASARAのみっつんとか!!!


最初ねーみっつんあんまり好きじゃなかったんだけどな・・
いつからだろ・・きっかけとか全く覚えてないけど←

いまでは、みっつん最高だよ\(^p^)/
BSR総選挙で幸村を凌いで2位なのも頷けるね!w

わたしMじゃないけどみっつんになら罵られた(ry



・・・なんかほんとダラダラしてんなぁ・・
つまり何が言いたいのかというと・・・

関さんが演じるキレキャラがメデスのツボってこと!!


・・デスww



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


話全然変わるけど
今週の話は、ムゥさんが記憶戻る回じゃん?

マリューさんに呼びかけるシーン、いいよね!!

あのシーン何回見ても泣ける・・!!!
お兄サマと2人で見てたから我慢したけど
1人でみてたら、ぜったい奇声あげてたね (え

あ、思い出してたら涙出てきた ←


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そういえば今月の中旬に一部セブンで行われる
銀魂一番くじ、やる気満々なんだけど
来週、シドのアルバム発売なんだよなぁ~・・
あとは、no.6の最終巻が今週末にでるからそれも欲しいんだよなー
貯金もしたいのに、ナニコレ、どうしよう

あふぁ~・・・収入が少ないって罪だねww
一切のムダをなくせばくじもたくさんできるかな


シドはさ、普段シングル全然買えない分アルバムは絶対欲しいんだよね
できるだけ発売日に。 ・・・なんとなくこだわり


う~ん・・・どうしようか。




白01白02白03白04白05白06