こんばんわ^^
もう3月ですね、明日はひな祭り!
晩御飯はチラシ寿司で決まりだねw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
はふ・・久しぶりにダラダラした記事書きますかねw
毎週日曜日はBS11でSEED Destinyのリマスターの
放送日なのですが
(最近はネットの先行配信見なくなったからね←)
いやぁ・・もう終盤ですね・・
今回はひっさしぶりにちゃんとした←
イザークの出番があってテンション上がったねwww
もうね、なんというか、アレだよ・・
隊長になっても変わらないキレっぷりが
好きすぎていけないよ!!!
ちなみにキラの次にイザーク好き。関さんも好き。
アスランにムキになるイザークが大好きなんだよ!!
あの~何話だっけ・・アスランの護衛でニコルのお墓参りに行く回
いきなりアスランに掴みかかるイザークがいいよねwww
種死ん時って基本怒ってるよねwww
ここぞとばかりにアスランに怒るwww
ユニウスセブンでアスランに民間人がぁあああああ!!
ていうシーン、見始めたらループが止まりませぬwww
もうね、ずっと見ちゃうwww好きすぎてwww
そして思う、イザークの中の人が関さんでヨカッタ!!!
クールで渋くてかっこいい関さんも大好きなんだけど、
(ロブ・ルッチ的な)
キレキャラ演じる関さんはもっと好きだぁあああああ!!!
キレキャラで関さんに勝る人はいない、と勝手に思ってる←
イザークとか、のだめの千秋とか、BASARAのみっつんとか!!!←
最初ねーみっつんあんまり好きじゃなかったんだけどな・・
いつからだろ・・きっかけとか全く覚えてないけど←
いまでは、みっつん最高だよ\(^p^)/
BSR総選挙で幸村を凌いで2位なのも頷けるね!w
わたしMじゃないけどみっつんになら罵られた(ry
・・・なんかほんとダラダラしてんなぁ・・
つまり何が言いたいのかというと・・・
関さんが演じるキレキャラがメデスのツボってこと!!
・・デスww
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
話全然変わるけど
今週の話は、ムゥさんが記憶戻る回じゃん?
マリューさんに呼びかけるシーン、いいよね!!
あのシーン何回見ても泣ける・・!!!
お兄サマと2人で見てたから我慢したけど
1人でみてたら、ぜったい奇声あげてたね (え
あ、思い出してたら涙出てきた ←
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そういえば今月の中旬に一部セブンで行われる
銀魂一番くじ、やる気満々なんだけど
来週、シドのアルバム発売なんだよなぁ~・・
あとは、no.6の最終巻が今週末にでるからそれも欲しいんだよなー
貯金もしたいのに、ナニコレ、どうしよう
あふぁ~・・・収入が少ないって罪だねww
一切のムダをなくせばくじもたくさんできるかな
シドはさ、普段シングル全然買えない分アルバムは絶対欲しいんだよね
できるだけ発売日に。 ・・・なんとなくこだわり
う~ん・・・どうしようか。





