この辺りはそろそろ桜満開ですな!
桜って咲くのも早いけど散るのも早いよねー
来週、職場の人と桜まつりに行くことになったー!!
よっしゃぁあああ!!一人じゃないゼェェエエエ!!!!
べつにぼっち嫌いじゃないけどね?←
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日の深夜に仕事中の兄様から
メデスの番号て080?090?てライン来てw
え?090だけどって返したら今度は電話来て
そしたら
4/09から進撃フェアーだと・・・・!!!
最近、進撃熱が落ち着いてきてたから全然知らなかったよ!!
さっそくホームページを調べると、先着限定グッズばかりが・・!
あんまりお金なかったけど、わざわざ兄様が
気を使って電話くれたし、買ってきてくれる気満々だったので
とりあえず・・兵長写ってるの買い漁って頂きましたw

いーやーこういうとき深夜のコンビニ店員が身内ってイイネ!w
まぁ、ただじゃないから家に帰ればきっちり徴収されるけども^^;;
今、家に500のペットボトルのお茶とかジュースとか
いったいあるんだけどwww
さすがにくじは欲しいのが当たらなそうなのでやらん!!!←





