弱ェ奴は 死に方も選べねェ -51ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋

こんばんわー
この辺りはそろそろ桜満開ですな!
桜って咲くのも早いけど散るのも早いよねー
来週、職場の人と桜まつりに行くことになったー!!
よっしゃぁあああ!!一人じゃないゼェェエエエ!!!!

べつにぼっち嫌いじゃないけどね?←


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の深夜に仕事中の兄様から
メデスの番号て080?090?てライン来てw

え?090だけどって返したら今度は電話来て
そしたら

4/09から進撃フェアーだと・・・・!!!

最近、進撃熱が落ち着いてきてたから全然知らなかったよ!!


さっそくホームページを調べると、先着限定グッズばかりが・・!
あんまりお金なかったけど、わざわざ兄様が
気を使って電話くれたし、買ってきてくれる気満々だったので

とりあえず・・兵長写ってるの買い漁って頂きましたw





いーやーこういうとき深夜のコンビニ店員が身内ってイイネ!w
まぁ、ただじゃないから家に帰ればきっちり徴収されるけども^^;;

今、家に500のペットボトルのお茶とかジュースとか
いったいあるんだけどwww


さすがにくじは欲しいのが当たらなそうなのでやらん!!!←




白01白02白03白04白05白06