弱ェ奴は 死に方も選べねェ -49ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋


こんばんわ^^
突然ですが・・・完全に諦め、吹っ切れていた
銀魂1番くじ、D賞高杉フィギュア

手に入ったぁぁぁああああああ!!!






んふふハート
進撃フェアで銀魂影薄くなってたけど←
兄様が残り10枚でD賞が残っていたということで
ラストワン狙いで全部誰かに持っていかれる前に、と!!

気を利かせて引いてきてくれたのよー!!
6枚目でD賞でたからそこでやめたけどw
だって、先生は持ってるし、これ以上フィギュア置けないし・・ラストワンは・・いらないかな←

てかwww
一発目にA賞当てたんだってwwwいや、もうA賞はいらんよw

そしてクリアプレート万事屋ver!これもGET!!
これ持ってなかったからあたって嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ


いっっやホント残り10枚でD賞残ってるって、どんな奇跡?!!


たまには粋なことをしてくれる兄様←
・・・まぁ、取られるものはしっかり取られけれどもw


心残りがありながらも諦めていたD賞が手に入って
すごい嬉しい!!テンション上がった!!仕事も頑張れ・・仕事はいつも通りだったかなヾ( ´ー`)


あまりの嬉しさに朝早くにお母さんにメールしちゃったよw
返信もすぐ来たけどw




白01白02白03白04白05白06