こんばんわ^^
突然ですが・・・完全に諦め、吹っ切れていた
銀魂1番くじ、D賞高杉フィギュア
手に入ったぁぁぁああああああ!!!

んふふ

進撃フェアで銀魂影薄くなってたけど←
兄様が残り10枚でD賞が残っていたということで
ラストワン狙いで全部誰かに持っていかれる前に、と!!
気を利かせて引いてきてくれたのよー!!
6枚目でD賞でたからそこでやめたけどw
だって、先生は持ってるし、これ以上フィギュア置けないし・・ラストワンは・・いらないかな←
てかwww
一発目にA賞当てたんだってwwwいや、もうA賞はいらんよw
そしてクリアプレート万事屋ver!これもGET!!
これ持ってなかったからあたって嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ
いっっやホント残り10枚でD賞残ってるって、どんな奇跡?!!
たまには粋なことをしてくれる兄様←
・・・まぁ、取られるものはしっかり取られけれどもw
心残りがありながらも諦めていたD賞が手に入って
すごい嬉しい!!テンション上がった!!仕事も頑張れ・・仕事はいつも通りだったかなヾ( ´ー`)
あまりの嬉しさに朝早くにお母さんにメールしちゃったよw
返信もすぐ来たけどw





