最近はめっきりブログの更新が減ってしまいましたが
読んでくださって、あまつさえ、コメントも下さる方々もいて、ネタもある!!!!!
これは書かねばなるまいよ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
はい、ということで今日は待ちに待ったお給料日でして
謎の金欠に襲われ生きることに精一杯で無駄使いできずに過ごしたが
そんな日々から開放されました!!
ほんと、全然無駄使いした記憶ないんだけど、なんで金欠になったんだろ・・
まぁ、そんなことはさておき。
お給料日で!ATMに行って!お財布を潤してきた!!ので!!!!!!
美容室に行ってまいりました!!
じゃーんwwwwwwwwww

今回は忘れず切る前に自撮りしましたw
撮った場所と時間が違うため髪の色の感じとか、違ったりしてますが
髪を切っただけで、染めたりはしてないです!髪は近々自分で染める予定っす!
もうけっこうプリンちゃんなのでwww
前髪をね、結構切りすぎて、、、正面から見るとかなり幼いです
この見た目だと、正直ビール買えるか危うい、と思う。←
このなりでビールとかシュール過ぎるわwww
しかも前回よりも軽くしすぎて、これからの季節にするような髪型じゃないね!w
まぁ、短いの好きだからいいのだけれど!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて!次は日光レポート!いつも長文でgdgdになるからサクサク行くぜー☆
日帰りでしかも6時30分集合で17時には解散という日帰りにしてもとっても早くてハードな日帰り旅行でしたな。
しかも午前中は茨城までいってムートンの工場行っていかにムートンがスゴイかを熱弁された挙句、かわされそうになるっていうねwwwww
まえに山梨行った時もそうだったけど、多分そういう会社が絡んでるから成り立つ旅行なんだと学びました←
お昼なんてさ、ご飯食べるのと、お土産買う時間合わせて1時間しかなくてさ
ゆっくりお昼を食べてる暇なんてまったくなかったよ!!!
美味しかったけど、無理無理突っ込んで食べた感じが否めないよ!!湯波刺しが美味しかったよ!!!!!
おかげでおみやげもゆっくり見てる暇とかなかったしな!
そのあとはようやく、ようやく!!東照宮ですよ~(^▽^;)
その前に輪王寺?だっけ、行ってきましたけれども!

耐震性も問題がどーのこーのらしく、改装中なんだそうで。情報通りでした!
平成31年には完成予定らしく、オリンピック前には改装が終わるよう国からお達しがあったとか、ないとか?
改装中の中をさら~っと通りながら見て、そのあとやっとこさ、本日のメインですね。

立派に東照宮と書かれた下でWピースをしてるのはメデスですw
なんて単調なポーズなんだ・・・もう少し笑ったらいいのに、普通に真顔で撮ってしまった・・・!
ここ以外はとくに記念撮影的なのはしなかったのであとは建造物のみになりまーすw

五重塔ね、中の公開もしてて見たかったんだけど、如何せん時間が足りなくて見ることは諦めた(∵)
いくらなんでも90分じゃ足りねーっすよwwこちとら体力なしのおばさん(母)と一緒なんやぞ、ゴルァ!!(`Δ´)
そしてこちらも情報を頂いていたとおりネットがかけられてます、陽明門。

メデスの記憶ではこの門ってけっこう凝った造りの門だよね?
見たかったなー!!!小学生ながらに感動した気がするんだよなー!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつも思うのだけど、どうしてひっそりとして山奥にお墓作るんかな。
会津に近藤さんのお墓見に行ったときもそうだったし。
まぁ、静かで場所的にはすごくいいと思うけど!
家康公のお墓まで急で長い階段ばっかじゃんんんんんんーーーーー!!!!
あたしもへばったけど、お母さんすごくへばってた←
ゼーハーゼーハーしてたわw
そのあとーはー・・・ほんとに時間がなかったから、全体的にさら~っと見て回って
鳴龍だけは聴くんだって行って、それはしっかり聴いて。
三猿の前を通ったら誰も人いなくて、行きは人、人、人で
まったくいいかんじの写真が取れなかったから、よし、今がシャッターチャンス!!!
と、思ってカメラ構えたら、お母さんが三猿の前にテクテク歩いてって
ピースをし始めたので、仕方なしにお母さんも一緒に撮りました^^;;;;

その後は早足で歩いて集合時間ギリギリにバス戻ってきたよー(;´▽`A``
ほんとハード・・・もっと時間がほしい・・・!!もっとゆっくり見せろ!!←
その後は、たまり漬け売ってるとこ寄ってごませんべい買って日帰り旅行終了ーっ!
バスに乗ってる時間のが長いはずなのに、なんかすごい疲れたよー。
一番残念だったことは、いろは坂まで行かなかったこと!!!
いやまぁ、東照宮までも坂だったけども!1番行きたいところだったよー( ̄Д ̄;;
機会を作って今度はお父さんに運転してもらって家族で来よう。
お父さんは嫌そうにしてたけど、何も紅葉の時期に行きたいとは言ってないのだから
空いてそうな時期に何がなんでも連れてってもらいます(`∀´)v
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
なんだかんだ言っても長文gdgdな記事になってしまったね。申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
まとめると、初めて食べた湯波刺しがとっても美味しかった!!!ということでしょうか←
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来月、絶縁検査とかで年に1度の休館日で従来通り休みが火曜なら
2連休になるのですが、とくに予定を立ててなくて、じゃあ実家帰って
会津にカレーやきそばでも食べに行こうか、と話していたのですが、
日光のバスの中でディズニーシーのハロウィンも行ってみたいねーなんて話をしていたら
どうやらこの前行った時当時新発売してたジェラトーニ?だっけ?
のグッズを買わなかったことにお母さんは後悔があったらしく
じゃあ、どうする?行く?みたいな流れになりまして
来月またTDS行ってきますw
まぁ、シフトが出ないことにはチケットも取れないのだけど。
12月にはJFもあるのに(色んな意味で)大丈夫かいなww





