弱ェ奴は 死に方も選べねェ -32ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋


どうも皆様こんばんわ~
昨日は冬至でしたね~、これから春に向けて日が伸びるんですね・・

プラス、昨日は我らが烏野が誇る天才セッター影山さんのお誕生日でしたね!!
飛雄ちゃん、ハッピーバースデー!!\(^o^)/



25日には兵長のお誕生日、あとは黒子にも12月誕生日の人いたなー。
黒子ノータッチだからわかんね←
とにかくTwitterのTLが荒れそうな予感ですwwwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と、いうわけで!!JFにいってきたので、少しですがレポートでも書いていこうかと!


まぁ、JFにはキャハハーウフフ~、なんて感じ、ではなく
グッズを買うのに(◎ 皿 ◎;;;)うぉおぉおおお!!!て感じで、
かなり必死だったので、あんまりちゃんと写真とかとってないのです←

回ったブースのうちの一部で申し訳ないですがwwwww




今回は、幕張の近くのホテルに宿泊したのですが、
無料送迎バスが朝一でも7:30だったので、それで幕張メッセ行ったのですが
結局、去年と同じくらいのじかんに到着ということで、まぁ、当然出遅れってやつでしょうかwww


心なしか今年は去年より、朝早くから人がたくさんいたように感じるよ・・・

私だって会場1時間前にはきたのに、オリジナルグッズ販売から抜け出せたのは、10:30すぎだよ・・・


てか!!
近年、手荷物検査が行われていますが、私、キャリーバッグ持ってたんだけどさ、
その中までしっかり!!それはもうしっかり確認されるのね!!

いや別にやましいものを持ってるわけじゃないけどさ、
透明な袋とかにそのままいろんなもの入れてたりしてたからさ、
少し恥ずかしかったんだよ!!!
下着とか下着とか下着とか!!!!!←幸い、開けてスグ見えるとこになかったから良かったけどwww

私にだって、そのくらいの羞恥心くらいわるわ!www



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ん~なんかこの調子だとものすごく時間かかりそうなので
ここからはさっくり行きたいね!
余談とか入って結局、いつものgdgd記事になりそうなので、要注意!←





オリジナルグッズ購入後、最初に向かったのはアニプレックスブース。


銀魂の数量限定ミュージック・クリップが欲しくて真っ先に向かったけど。
もう、11時前には完売してたwwwwwwwwww
泣ける( ;∀;)wwwwwwwwwwwwwwwww

ないとわかれば、仕方なしに今度はその向かい側にあるCOSPAのブースへ!!




ちなみにお母さんと一緒に行ったんだけど、
お母さんには、オリジナルグッズ購入後エンスカイのブースへ行くよう要請したので
しばらく1人で回ってたよ~


このCOSPAにはハイキューのタペストリーとビッグタオルほしさに行ったよ~
もちろん、ハイキューだけじゃないけど!!

欲しいのは月島蛍ただ1人!!!!!


そして購入したのはこちら~




ね?!!!!!かっこいいでしょう!!!
あたらしく書き下ろされたイラストはみんなかっこよくてどれも素敵なんだけど、
ねだんが値段だから全員分は買えないからさ、あえて1つ選ぶのなら、
メデスはツッキー一択で!!wwwww

だってこのタペストリーお値段税込み約5200円だぜ?!!
そりゃ万年金欠のメデスに全員分は無理すぎたorz

そして、同じ柄のビッグタオルも買ったよ~
タオルの方はタペストリーよりも少し長いから足元の方まで写ってます・・ツッキーの脚・・←

このブースでは他にも銀魂のつままれとかも買ったー!高杉高杉
高杉ぃぃぃいいいいい!!


むだに高杉のつままれ買ったわww




その次は中外鉱業いったんだけど、列整理のために並べなくて、とりあえずまた来ること決めて、ジャンプショップにいったのかな。

その前にアニメイトいって整理券もらってきたかも。
あそこいつも並ぶから、整理券ないと入れないんだよね(;´∀`)
JF参戦5回目にして初めてアニメイトブース入ったわw


ちなみにまだお母さんと合流してないwww
エンスカイは今回は整理券配ってないとかで、買うまでに120分待ちと言われたらしいwww


エンスカイはハイキューを始め、銀魂と、とにかく人気の作品のグッズが揃ってたから余計大変だったみたいww

ちなみにエンスカイブースで買いたかったのはブリーチの生ブロマイドだけwww
愛する白哉兄様を求めて、それだけのためにお母さん出動してもらいました!!!w





↑の画像が今年のブロマイド!
去年もブロマイド欲しさに並んだなぁ・・・


ジャンプショップのあとに12:30くらいか、また中外鉱業に向かって
列整理する少し前に駆け込んだらしく、スグ後ろにブースのお兄さん立ってて危なかった・・・ε-(´∀`*)ホッ


このブースで欲しかったものはB1ポスターと折りたたみ傘だけだったんだけど、
その頃にはもうポスターは全4種完売してたwwwwwwwwwwまたかwwwww
高杉のポスターを手にすることはできなかった・・・

だから折りたたみ傘(銀さん)だけ買いました!
去年高杉とエリーの傘(エリーのみオリジナルグッズ販売)買って、
高杉のはもったいなさすぎて使えなくてエリーの使ってたら使用2回目あたりで骨組みが壊れててw

騙し騙し使ってたんだけど、やっぱり新しいの買っとくか、と思って、
普段使うものだし、夜も目立つように、銀さんのにしました~


その列に並んでいる時ようやく、ようやくお母さんと合流!!!
でも並んでたからお母さんがロッカーに荷物入れてくるってキャリー以外の全部持ってってくれたから、スッキリしてヨカッター・・・荷物かさばりすぎて、それだけで疲れてたしね←


そ の あ と は !!
中外鉱業のグッズ購入者orTwitterフォローした人のみ銀さんたちと写真が撮れるフォトコーナーで写真撮った~♡







ここはちゃとスタッフさんが撮ってくださったのでピントとかバッチリだね!!
ちなみに今年はハイキューの格好してますwwww





ここまでで、多分13:30くらいだったかなー。
さっくりやるつもりが長くなったので、とりあえずこの辺で1回切りまーす

パート2書きます=3

興味関心ある方ぜひそちらも読んでくださーい(`∀´)





白01白02白03白04白05白06