莓と林檎のケーキ莓と林檎のケーキをホットケーキで作ってみた(^_^)v作業中↓そして、完成↓上から(^_^)v横から↓横、雑だなオイσ(^◇^;)。。。とかわ、思わないでねf^_^;結構本格的に作ってみたんですよ、自分的に(^_^)v作業時間約30分\(◎o◎)/速く出来た一人で作ったから、大変だったけどやっぱ楽しいよねケーキ作りて(≧ω≦)b
保育所でヽ(・_・;)ノ今日学校の授業で、保育所に行ったよ~自分が卒園した所だから懐かしかった(≧ω≦)bで、俺担当は一歳児だった(^-^)g"一歳児の部屋に行った瞬間なんと一歳のタックルをくらった(°д°;;)でも、楽しく遊んだぜい(^-^)g"
この間(^_^)v急に思い出したんだけど・・・。この間、学校で男子に『音 羽(本当は本名で呼ばれたよ)て男ぽいよな』て、唐突に言われてビックリしたから、『は?』て言ったら会話なくなって二人とも数秒間フリーズ(笑)男子が去っていって一人でまた少しフリーズ(笑)なんだったんだ、と思いながらぼ~(・_・)としてた(笑)でも、もともと性格男ぽいからそう言われて《よっしや~》て思ってた(≧ω≦)bいや~、やっぱ嬉しいね~そう言われると(≧ω≦)bてことで、チャオチャオ(^o^)/