好きな服って決まってないのよね。
今はエスニックな服屋だけど
エスニックも好きなんだが
別に毎日着たくない!笑
ギャル服も古着もふりふりなスカートもドレスも
大好きなのだよ(^q^)
でも今のお仕事で学べるのは
ある服でマネキンをコーディネートしたり
結局何に関してもロックを取り入れたり笑
色々と学べるのよね!うん!
だからいいとこ吸収してやめるー笑
将来ずっといる気はないって意味ね!笑
なんか色々悩んでて
無い頭で色々考えた結果。
やっぱり自分の店が欲しいよね!
やっとビジョンが出来てきた。
昼は雑貨、アクセサリー屋さん。
帽子もありますよって店。
で、あわよくばヴィヴィアン置きたい笑
それがメインでお店を構えて
夜は、知り合いとか友達が溢れるような
たまり場的酒場。
barってかっこいい名前なんかじゃなくて
酒場。もちろん大好きなバンドミュージック流してねw
有名じゃなくて、メジャーじゃなくて
そこらへんの地方バンドの
デモ流したりなんかしちゃってさ!
ああ素敵っ!!!!!
そんな店であたしは
将来やりたい笑
専業主婦より結婚より子育てより
あたしにとっては今魅力的な目標☆
人生これからなんで
変わることもあるだろーけども
目標に向けて頑張るぞっと!
Android携帯からの投稿


