前回の川にカヤック浮かべようと思ったけど
結局、いつものフィールドに行った。

















ギルのバイトにナマズのバイト。


やっと小バスがかかったけど掴む前にバレた。


結局ノーフィッシュ。









少し早めに上がったんで上のダムでオカッパリ

やってみようと思いました。


するとなんと2投目できた。


バレるな!バレるな!連呼








45ほどでした。


この1匹に報われた。