tagoと久しぶりの久しぶりに2人でアルミボートで行ってみた。酋長で小バス…tagoも似たよーな小バスをサイズはともあれとても楽しかったです。帰って片付けの時、tagoがエレキ落として木っ端微塵になりました。が、新しいの買ってくれるみたい。ラッキー♪