久しぶりに2人でアルミボートで行ってみた。





酋長で小バス…





tagoも似たよーな小バスを






サイズはともあれとても楽しかったです。





帰って片付けの時、tagoがエレキ落として

木っ端微塵になりました。

が、

新しいの買ってくれるみたい。

ラッキー♪