今から清正井戸行ってくる。* Red rose *。from Black Cat-6764.gif
お相手はhrちゃん。* Red rose *。from Black Cat-in0001.gif。* Red rose *。from Black Cat-image.gif
またまたお出かけですハート
冬にはディズニーも行こうと計画中…(∀)。* Red rose *。from Black Cat-629.gif
 
 
 
ていうか、井戸を見に行くのに整理券が必要な事にびっくりした(笑)
長蛇の列とは聞いてたけど、どんなものなんだろか?
年明けは受験シーズンと重なって行けなかったんだけど、今回は大丈夫かなー。
受験ってもう始まってるっけ?
私推薦決まったのいつだったけな……
とりあえず、あんまり並びすぎないと良いなぁ(´・д・`)。* Red rose *。from Black Cat-5315.gif
 
 
 
はい
そんなけ。
 
 
 
なんとなく美月風で〆。
……欲しい!!!
声が良すぎるあまりに買いそう
でも歌唱力は無いかなって思う
正直ね



でもミニアルバム安いし
試しに買ってみるのも良いかな
って思って迷い中
声良いんだよなぁ。。




ばんぎゃるから上がれないww
全然上がれる気配ないwww
音源ギャになります(∀)←
お仕事頑張る!!!
今日のとこ決まったら、どうしよう。。迷っちゃう/(^O^)\

タカノ最後の日に言われた言葉。
最後のお客様でいらした方が、とても元気があってパワフルな印象の方だったんだけど、
私が働いてる理由を話したら、とても嬉しい言葉をかけてくださった。
きっと良いことがあるよ!って凄い笑顔で元気な声で言って下さった。


その良いことが本当にありました



あのお客様に感謝をしたいです。
お客様がパワーを分けて下さったに違いないって思えます。
あの時でさえ充分頂けたのに運気まで上げて頂けた様で…
接客業をやっていて良かった、と心から思います。
こうやってお客様と触れ合うのが私は大好き。
だから接客業を選び続ける。
もちろん営業したりするのも好きなんだけどね。



でも、あのお客様の言うとおりになったって思える程に、今は安堵しています。
自分の未来が見えなかったから。
でもほんの少しだけ光が見つかったみたいです。
あのお客様は色んな人にパワーを与えているのだろうなぁ。
そんな人になりたいです。


最後のお客様があの方で良かった
名前も存じあげない方ではありますが。
感謝をしたくなった日でした。
ありがとうございました。

Lの歌詞が深すぎて胸にズーンっとくる。
そして、7Days Liveに想いを馳せる日々。。
あゆが濱崎歩として生まれてから32回目のバースデー。
それぞれのステージに色んな想いが込められるのだと思うと、緊張してきた。
楽しみだけど、緊張する。
あゆは夢を追いかけて一生を歌うことで答えを探す。
その言葉が深くて、7Daysの意味も深くて、その時間その空間にいられる事に緊張する。
どんなステージを組んで、どれだけ私は泣いてしまうんだろう。
きっとまたボロボロと泣いてしまうんだろうな。
だって前回は帰りたくないって駄々こねたもん(笑)



ツイッターによって、あゆが更に身近に感じられて、あゆの考えが日々見れて、益々私の中のあゆは大きくなっていく。



あゆの存在は今も昔も私にとって不変の存在。
2つのステージ、楽しみにして待ってよう。
本当はバースデーの日に行きたかったけど、取れなかったから…
それでも6日とセミファイナル行けるだけ幸せだよね。
 
行ってきました!!
 
 
セトリ
 
おまえさん
ツタツタ
蜃気楼
◎桐曲ブロック
アーバンガーデン203
デイズ
雨と喫茶店
公園ララバイ
 
 
ループ
泡沫
パレード
 
 
EN
ヘブン
センチメンタル
マリア
 
 
久しぶりにheidi.に行きました!
楽しかったー(*´д`*)
モッシュ柔らかい感じで好き。* Red rose *。from Black Cat-peti_e010069.gif
この日聴きたかったのがいっぱい聴けて楽しかったです。
スタートから桐ブロックまで好みな曲ばかりで(*´д`*)
 
 
 
ドラムたたいてる桐ちゃんにドキドキしました!
やっぱり私は桐ファンです!
凄い可愛いんだけど、ドラム叩いてる時に見せる男の子の瞬間が最高にドキドキします。
次のインスト参加予定なんで楽しみです(^-^)/
緊張してキャラ作っちゃう桐ちゃんも好きだけど、一番は演奏してる時ですね!
ギャップにやられました(笑)
 
 
この日は桐バでしたが、ナオさんの執拗なまでの復讐劇に笑いました(笑)
プカプカしながら足放り出して座ってるナオさん上機嫌(笑)
コースケが最後まで味方で頑張ってましたww
義彦は早々に裏切ってましたがww義彦の質問は確かキャラ設定だった気がする
出だしは恋バナで可愛かった。* Red rose *。from Black Cat-7247.gif
クラスメートの清水さんだそうな(*´д`*)
相変わらずMCの義彦は義彦で面白かったです(笑)
ポジティブ過ぎる義彦のバースデー企画が楽しみです!
参戦できたら良いなっ(>_<*)
 
 
 
heidi.の曲は椅子に座ってまったり聴きたいのと一緒にジャンプしたりモッシュしたりしたいので、なんか気持ちがごっちゃになります(笑)
サンダルだったのですが、おまえさんのモッシュ混じりたくて、脱いで裸足で突っ込んで行きましたー♪
モッシュ楽しい(*´д`*)
そしておまえさん大好き!
出だしがおまえさんで嬉しかったです*
 
 
次のインスト(初参加!)は何を話そうかなっ(>_<*)。* Red rose *。from Black Cat-image.gif
今からワクワクです。* Red rose *。from Black Cat-peti_e010069.gif