雨降っててバスの時刻表見たらあと2分だったから待ってたのに

来ないじゃん!!!

傘さしてもビショビショだよ…

つかサークルめんどい←

うちのバンドは楽しいしすきなんだけど

今更掘り起こしたりさ´`;

決定事項じゃなかったの?

みたいな…

でも昨日言ってたリング

3か月待てばオーダーで作ってくれるみたいなんだ★

早く本社から来ないかな?

明日なら1日暇だから行けるんだけど♪

来週は忙しいからきついんだよなー

早くほしいなあ◎

3か月ならイベントに間に合うしな!

久しぶりのバイト緊張するー…
無くした(´∀`)←

あーもう集中できないっ

でも今日は勉強やらないと…

気分転換にCD-Rやいてた◎

明日あげることにしよう´`

はあ眠いなり。

迷うなあー


親が買ってくれるって言ったから


誕生日プレゼント何買ってもらおっかと思ってて


まじでかわいいRoyal Orderのリング見つけたから


お店に電話したら


「結構レアな商品なので本社に問い合わせてみますがあるとしても赤の13号だと思います」


…えーーーーー!!!!!


あたしが持ってる唯一のいいリングがJustin Davisなんだけど


あれが13号なんだよね…


そしてバスケのおかげで指が太くなったあたしの薬指のサイズなんだよねー


一時期よく


「彼氏いるのー?」


ってクラスの女の子に聞かれたから


「何でー」


って聞いたら


薬指のリングのせいだったんだよね苦笑


右手にしてるのにさー


だから面倒なんだよね、薬指にリングするの。


しかもジャスティンはほぼ毎日つけてるのに


ロイヤルオーダーまで同じサイズじゃ一緒につけられないじゃんっ!


とりあえず電話待ちだなー


昨日おとといとベースと睡眠に費やしたからそろそろ課題やらないとねー


ではでは★