バイトに行かなくちゃ(;ω;)

レポートとかあるしほんとは行きたくないんだけど←

今日あったかいね(●´ω`●)

マフラー要らなかったかな?;

また来週実家だと思うと嬉しいような面倒なような…←

家に戻って来たらやることたくさんある苦笑

ラルクの練習もだし

レポートやら勉強も(;ω;)

まあ音楽聞きながら頑張ろう´`;

ではまた★
おうちに帰って来たるいです´`★

お腹すいた…

普通の時間にお腹すかなくて食べなかったら(;ω;)

めたぼだから我慢しよ笑

寒いよー

おやすみ(つω-)
L'ETOILE-090102_2116~01.JPG
これうまいっ´ω`

レポートの御供なんだよ★

今日は言ってた通り集まり不参加…笑

したらメールきた;

まだ返してないよ(;ω;)

会いたいコもいたんだけどさー…

つか昨日たくさんお買い物した♪

お洋服って楽しいね☆