No,Music…No,Life!!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まぁ、精神年齢だよ

恋人は年上がいい?年下がいい?ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年下




なぜか年下さんが結構好きw

なんか、なんでだろうね

だけど年上のお兄さんも、
同い年も

結局はお互いの精神年齢とフィーリングかなぁとおも!



一緒に居て気持ちがいい人なら
年下だろうが年上だろうが関係ないね!


しかし


久しく恋なんかしてないぜw
今年23なんのに…枯れてんなぁ

これはw

就職活動について一言ブログネタ:就職活動について一言 参加中



就活難航しすぎ^^^^

きまらねいw


数打たないからだろうな、
でもやりたくない仕事に自分から進んで立候補するような事はしたくないよなぁ。

ただ、春になっても決まらなかったらまた考えますw

アジアンビューチー

No,Music…No,Life!!!!-101228_012504.jpg

アジアンビューティ

はいどすぁぁぁぁん


しっかしSMILEツアーのDVDの画質の荒さって仕様?
なんか全体的に荒い感じ。


久しぶりに瞳の住人聴いたけど
こんな素敵曲だったっけ?あれ?


そういえば私、小学生の時のアドレス帳(懐かしい)を見るとどうもhydeとtsutaya…間違ったtetsuyaが好きだったみたいです

それが高校生になってラルク再燃した時にはkenちゃんにどっぷりになってたわけです


謎のシフトチェンジw

ちなみにシドは明希→ゆうやの謎すぎるシフトチェンジ

メリーに至ってはいまだに贔屓メンバーがよくわかりませんw

多分ガラ贔屓の結生くんスキー。けどテツさんも健一もネロも好き謎。



まとめ

黒髪はいどはアジアンビューティ
そして私は小学生の時からずっとうっすらラルクファンなのにいまだにラルクのライブに行ったことがない、切実に行きたい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>