ただいまお~ドキドキ


やっと帰ってこれましたぁチョキ


部活あったにひひ


でも、上手くいかなくて


ちょっとイラ②HELP


頑張ってるつもりなんだけど、


物覚えが悪くて…汗


皆に迷惑かけちゃいそうあせる




ご飯いってくるぅハァト

そろ②準備して寝ょ~ぐぅぐぅ


なぁんだか眠くなってきましたOo。。( ̄¬ ̄*)


明日は早いしDASH!




あしたも部活だぁビックリマーク


新しい曲でドラムやるんだけど


なかなか上手く出来ない・・・汗


困っちゃうよぉダウンダウン


まぁ頑張るさぁにひひ




そいでゎ手キラキラ





今日も友と遊んでくるぜぃドキドキ


他にもすること盛りだくさんやぁにひひ


てことで、またあとでばいばい