sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -76ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今日、ブログで知りあえたデンドロパークで働いてるみぃちゃんに会えた

みぃちゃん、すごい勉強熱心でとても尊敬してますо(ж>▽<)y ☆

次行ったときは、ゆっくりお話しできるといいなー( ^ω^ )

みぃちゃん、これからもよろしくー

デンドロさんで、ヘビを首につけさせてもらい末っ子大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{65706A98-7428-4D6F-B696-795D1FEEF92E:01}

首にまきついてきたら、
やべえー
思わず出た言葉

4歳児の末っ子、びびったのね

末っ子が撮影した🐍さん。
{BD52D71E-FC3D-440B-BC2C-24A1E57C4940:01}

かなりブレブレ

わたしが撮影したのは、
{11DC0BF3-7974-42B7-881E-13E4FEF61EDD:01}

{CA4729CF-E177-4E6E-B3B6-E8C7E9A5EF91:01}

これまたブレブレ

親子そろってカメラセンスなし

また、デンドロさん遊びいこー