みぃちゃん会えたー(≧∇≦)今日、ブログで知りあえたデンドロパークで働いてるみぃちゃんに会えたみぃちゃん、すごい勉強熱心でとても尊敬してますо(ж>▽<)y ☆次行ったときは、ゆっくりお話しできるといいなー( ^ω^ )みぃちゃん、これからもよろしくーデンドロさんで、ヘビを首につけさせてもらい末っ子大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆首にまきついてきたら、『やべえー』思わず出た言葉4歳児の末っ子、びびったのね末っ子が撮影した🐍さん。かなりブレブレわたしが撮影したのは、これまたブレブレ親子そろってカメラセンスなしまた、デンドロさん遊びいこー