sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -64ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

35回目のバースデー
ひとつまた歳をとりました

今日は、子供がお泊まりでいないのでパパと2人で金ときへ
{A703068F-F96B-414D-921E-27B403E75219:01}

ボリュームあって美味しかった


帰りにアピタによって、
ケーキを二つパパが買ってくれました
{A5951F9D-88B5-437A-AAFC-029C5D8F0603:01}


なんといってももうひとつ
無印良品の
{8390A065-A884-4DFE-8FD0-FEBE1D443501:01}

これ
ほんと好き

みんな食べてみてー

こんなわたしですが、これからもよろしくぅ~
初、顔出しです(^^;;
今回だけかもーー
{85375885-B4BE-4FA7-9F98-8EC92CAFE9F2:01}

って(@ ̄Д ̄@;)

微妙に隠れますが