☆3月27日☆35回目のバースデーひとつまた歳をとりました今日は、子供がお泊まりでいないのでパパと2人で金ときへボリュームあって美味しかった帰りにアピタによって、ケーキを二つパパが買ってくれましたなんといってももうひとつ無印良品のこれほんと好きみんな食べてみてーこんなわたしですが、これからもよろしくぅ~初、顔出しです(^^;;今回だけかもーーって(@ ̄Д ̄@;)微妙に隠れますが