sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -53ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

母の入院もあり、毎日バタバタのsid-mama☆です^^;

昨日は、日光浴日和でしたよねー
そんな中、いつもと違ったやり方で日光浴
{6D727596-5672-41B4-A692-C6A30F271451:01}
ただ違うのは、網の上で日光浴

いつもは、こんな感じ
{810D47EC-0658-4A39-A17E-74BE7F2AC9BD:01}
いつもよりは解放的

ギズモは、網の上を動いて
{BEFDFCDA-DDDE-4106-A728-235FE4232B36:01}

カーテン発見
{1CF558C2-05E7-489B-ADE8-7DA74E633DE8:01}

カーテンの勢いにビビるギズモ

でも、気にいったのか
{3E3DA7EE-89CD-4BAA-9C7F-687BF57A5552:01}

{98ED8239-4659-46DD-8989-2A4EA36EF9F2:01}

カーテン登り、日光浴

他のコは、
{4C207E12-D29B-4FB3-A9B0-CECF0662AA95:01}

{427BAAFB-4612-4A39-A554-F40FBE45390F:01}

{47929D9E-2513-48B2-9B38-81D2FBB5ECC2:01}

{802F3775-A637-41DF-BB1B-6B23ECC26C43:01}

{5D45AB23-D2AC-4E6E-AAD1-389A427DB9AF:01}

ナンシーほんと大きくなったー
そろそろ発情色になるのかなー?
見逃さないようにしなきゃなー

その前に、発情ってどんな色なんだー
わたしでも、ちゃんとわかるのかしら?

毎日ドキドキ

ナンシーしゃべって教えてくれたら、助かるのになー