sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -32ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

はじめて、豆苗をシルクとキラーにあげてみた( ´ ▽ ` )ノ

二人の反応は
{5A0B7858-4F4A-491D-97D9-679A2C71D6E5:01}

シルク食べる食べる



キラーはと言うと...
{A8E29CBE-866C-4616-B693-A89DCAD98093:01}

いらない((((;゚Д゚)))))))
しかも、足で

今日は、小松菜あげてみるとー(^◇^;)
{3591DA2D-8E2E-431B-821A-417EFCDD03D7:01}

食べる
よっぽど、豆苗さん好きではないのね


今まで、野菜あげていて食べないなんてなかったから、ビックリ(^◇^;)

好き嫌いちゃんとあるんだなー
次は、何を試してみよーかなー


そうそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家のヨツヅノさんは、二人仲良く脱皮中です\(//∇//)\
{9D9C09FA-8679-4140-AFE1-38CC9A70B015:01}

{74BBE480-45FD-475F-97F5-1C9A1872E85B:01}

ゲドくんの脱皮の皮が、何かはえてるみたいに見える( ̄▽ ̄)

まるで、キノコ

{73A7DEC8-71A6-4E9E-A16C-F2CA92A5DD1C:01}

メスのネムちゃんも、さっき脱皮がはじまりました\(//∇//)\

我が家に来てから、はじめての脱皮だからなんか嬉しいです
成長の証