好き嫌い...あるんだ...&仲良く脱皮はじめて、豆苗をシルクとキラーにあげてみた( ´ ▽ ` )ノ二人の反応はシルク食べる食べるキラーはと言うと...いらない((((;゚Д゚)))))))しかも、足で今日は、小松菜あげてみるとー(^◇^;)食べるよっぽど、豆苗さん好きではないのね今まで、野菜あげていて食べないなんてなかったから、ビックリ(^◇^;)好き嫌いちゃんとあるんだなー次は、何を試してみよーかなーそうそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆我が家のヨツヅノさんは、二人仲良く脱皮中です\(//∇//)\ゲドくんの脱皮の皮が、何かはえてるみたいに見える( ̄▽ ̄)まるで、キノコメスのネムちゃんも、さっき脱皮がはじまりました\(//∇//)\我が家に来てから、はじめての脱皮だからなんか嬉しいです成長の証