sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -30ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今朝の出来事(๑¯◡¯๑)
我が家の妊婦さん?ナンシー
{E7907607-ABB3-4DA9-AEC1-52F6E1A01261:01}

一回目の産卵から、またぷくぷくに太りはじめたナンシー
もうすぐ、2クラッチ目なのかしらと言わんばかりの、お腹です( ´ ▽ ` )ノ笑




その前に、妊婦なのか




それとも、ただの肥満か



わたしには、いまいちわからん


けど、産卵してからのナンシーは、食欲旺盛になって、1クラッチ目とは大違い



果たしてどちらかしら



そんなナンシーを、連写してたら...


ん?


んん?


{F79C63A5-DB1E-4FA2-8DB5-3D7DC693132D:01}

わたしの見間違いかっΣ(・□・;)




や、やっぱり( ̄Д ̄)ノ



ボ、ボールにしか見えない
{4AE4F98A-FE82-4E13-9755-445793F49E59:01}



どんだけ、ぷくぷくなんやー

もはや、カメレオンと言うより、誰なのかわからない( ̄▽ ̄)


我が家では、ケージでボールを飼ってます(ウソです