




我が家の妊婦さん?ナンシー

もうすぐ、2クラッチ目なのかしらと言わんばかりの、お腹です( ´ ▽ ` )ノ笑
その前に、妊婦なのか
?

?それとも、ただの肥満か
?

?わたしには、いまいちわからん





けど、産卵してからのナンシーは、食欲旺盛になって、1クラッチ目とは大違い



果たしてどちらかしら
?
?そんなナンシーを、連写してたら...
ん?
んん?
や、やっぱり( ̄Д ̄)ノ
ボ、ボールにしか見えない



どんだけ、ぷくぷくなんやー



もはや、カメレオンと言うより、誰なのかわからない( ̄▽ ̄)

我が家では、ケージでボールを飼ってます
(ウソです
)

(ウソです
)


