sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -28ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

昨日は、みぃちゃんからお誘いいただき、デンドロさんで、爬虫類女子会のテレビ撮影に参加しました(*^^*)
実は、その女子会が今日オンエアーされました

わたしも、ちょこっとだけうつってました(*^^*)音譜
{9B404AEE-7585-45B1-82F5-81B77259DBB3:01}
女子会とても楽しくてあっという間に、時間が過ぎてしまいました



それに(*^^*)
みぃちゃんのかわいい子達もいて、末っ子は大喜び
{069FFE66-7CE0-4838-B836-5217921257FA:01}

他にも(≧▽≦)
{37B13C34-90CE-4CF6-B039-FBFFF0D21C03:01}
みぃちゃん触らしてくれてありがとうアップ


娘も音譜
{222D0C96-C7C3-4601-BBF5-D96C4669865C:01}
リクガメを、みて楽しんでましたー音譜音譜音譜音譜音譜


また、女子会やりたいо(ж>▽<)y ☆