シド2年(o^^o)夕方...Σ(・□・;)ん?あれ?シド、2年じゃないΣ(゚д゚lll)?ぎゃあ~💦忘れるとこだったよ慌てて、写真とろうとしたらおこってるーしかも、写真ライトの下で黄色が強くて納得いかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3今度は、ライトを消してみるとなんか心霊写真みたいまともな写真がない我が家のカメレオン飼育の、はじまりはシドさん(o^^o)これからも長生きしてねー(≧▽≦)