sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -25ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

夕方...Σ(・□・;)

ん?

あれ?

シド、2年じゃないΣ(゚д゚lll)?

ぎゃあ~💦忘れるとこだったよ
慌てて、写真とろうとしたら
{5431D9CC-AAE6-4E18-B601-68BE48B7B428:01}

おこってるーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
しかも、写真ライトの下で黄色が強くて納得いかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






今度は、ライトを消してみると
{896DD7E2-CA13-452B-A337-AE11ED18B36B:01}

なんか心霊写真みたい


まともな写真がない
{FB7EC147-00FA-4C82-B31A-3D31CCE59F0B:01}

我が家のカメレオン飼育の、はじまりはシドさん(o^^o)
これからも長生きしてねー(≧▽≦) 
{CB101592-F217-4F34-AC7E-F2FBAE9DA486:01}

{B40308CA-01A0-4480-9767-5955707C3C42:01}

{561098D3-714D-4F13-B862-BD9E209B9081:01}