(`・ω・´)620稽古疲れたーwー体育館暑すぎ(Θ_Θ)半面、剣道半面、バドで、半面ずつ使って稽古だったんだけどバドって風吹いたら打つとき羽が狂っちゃうから窓1つも開けれない的な(T_T)死ぬかと思った(Θ_Θ)汗が気持ち悪いからシャワー入ってくるZE(^O^)/ぅぃぉ