今日は1時間目の国語と5時間目の学活の時、寝たZE


5時間目の学活の時、進路学活でプリント書かなきゃいけないのに1人寝てたw

で、目覚めて何か静かだなーって思ったらみんなプリント書いてたってゆーね(・∀・)


今日の稽古はそれなりに暑かった

昨日より涼しい方かなー


ご飯食べたらシャワー入ろっかなー




今日はゲーム禁止61日目☆

でも解禁でやっちゃいます^^

明日が本当の61日目ですZE




SCAPEGOAT 春さんからペタいただいた☆