Vol.707今日は1時間目の国語と5時間目の学活の時、寝たZE5時間目の学活の時、進路学活でプリント書かなきゃいけないのに1人寝てたwで、目覚めて何か静かだなーって思ったらみんなプリント書いてたってゆーね(・∀・)今日の稽古はそれなりに暑かった昨日より涼しい方かなーご飯食べたらシャワー入ろっかなー