(`・ω・´)666666フィーバー(^人^)朝からご飯じゃなくミスドはキツいZE(-д-メババア←2つで限界なのにうっさいから4個喰ってやった(`:ω;´)ミスド+うちの大好きなうちの家で作ったトマト食ったwトマトうまい(*´ω`)