666フィーバー(^人^)


朝からご飯じゃなくミスドはキツいZE(-д-メババア←

2つで限界なのにうっさいから4個喰ってやった(`:ω;´)

ミスド+うちの大好きなうちの家で作ったトマト食ったw

トマトうまい(*´ω`)