そー言えば!!
あの人から20:15にメール来てたの返事してないや(≧ω≦)←
まぁ6日放置プレイされてたからまだましかw←
で、あの人からのメールに
つかメアド変えようかな
って言われたv(^-^)v
んな事…
知らんがな(。・ω・。)
うちに言われても困るがな(。・ω・。)
まぁ、可哀想だからそんな『困るがな』とか言わないけど(。・ω・。)←
明日(今日)メールの返事した時にでも聞いてみるかな(^O^)/
CRYDE ナオさん
Sirokuro ルイさんからペタいただいた☆
まじで携帯いじってても怒られない(((゜д゜;)))
言われたとしても
『あんたもう寝て良いんだからね?』
って言われたくらいω
なした(-"-;)←