そー言えば!!

あの人から20:15にメール来てたの返事してないや(≧ω≦)←

まぁ6日放置プレイされてたからまだましかw←

で、あの人からのメールに

つかメアド変えようかな

って言われたv(^-^)v


んな事…








































知らんがな(。・ω・。)

うちに言われても困るがな(。・ω・。)

まぁ、可哀想だからそんな『困るがな』とか言わないけど(。・ω・。)←

明日(今日)メールの返事した時にでも聞いてみるかな(^O^)/


CRYDE ナオさん
Sirokuro ルイさんからペタいただいた☆


まじで携帯いじってても怒られない(((゜д゜;)))

言われたとしても
『あんたもう寝て良いんだからね?』
って言われたくらいω

なした(-"-;)←