10月も終わりかけー。 来月はきっと多忙っち。 
残り1ヶ月ー。来月なったらダンボール電話せないかーーーん。
果たして荷物どれくらい持って帰れるんでしょうーーー。笑

最近。えっとー何したっけー。謎。
ホリデー開けてから3週間目終わったとか実感ないー。
来週でタイムテーブル1週するやん。
もう1週する頃には終わりがちかーーーい。
そんな感じ。笑

今日はねTOEIC。そうあれよ、あれ。
2回目ーーーうえ。
リスニング前よりばっちり。のはず。
リーディング相変わらず撃沈。
結果。前回より悪いかもーーーーうえ。死ねる。

前回の会場より今回のほうが場所的にわかりやすかったけど
とりあえずうるさかった。え。
リスニング中の出入り激しいしーーー扉キーキーうるさいねーん。
携帯なるしー話し声丸聞こえやしーーー。爆笑。
せめてリーディング中にしてください。爆笑

   
 
こんなところを抜けたら今回の会場。うふ

明日はインディアンのパーティー。
きっと夜中までやるのでしょう。









そんな感じ。おーわり

 

あー久しぶり、え、久しぶり。

いつから更新してないっけーーー。
まーいいやー。

といあえず最近。
ホリデー始まってホリデー終わった。
残り6週間くらいなんだよー。わーーー。

荷物これ以上増やしてもいかんのにいつの間にか
増えて困るこの頃。こまっちゃーう。←
物欲、なくなれーーーー。わーー。

あ、もうすぐしたら真綾誕生日やきね、お忘れなく、←
11月4日ね。← 忘れたらだめよーーーー。←

ホリデー中ね、なんかしたけどしてない。

 

シティ行ったー。
家の近くじゃないけど近くのSCにも行ったらねー
めんどくさい人に絡まれてしまったー。
日本語と中国語の違い教えてやったぜ。←
ニーハオ言われたけどねー。 あーむなし。笑
中国人と日本人やったら日本人のほうが可愛いーとか言いよったけど
どーでもいいー。 
中国人でも日本人でも可愛い人は可愛い、ぶさいくはぶさいく。以上ー
そんな話を永遠と続けるきたまらんかったぜー。

ホリデーあけて学校行ったらグランド黄色でいっぱーい

 

お父さんイングランドから帰ってきたー

 

おみやー。サンクスです。うふ

今日のビジネスの時間新しい生徒きちょったがー
いっけめーん。きゃー。← 皆からしたらそこまでらしいー。えーーー
とりあえずジョイ。ジョイさん。きゃーーー。←

3時間目校長がスーツ着たままびしょ濡れになっちょったー
その後着替えたやつパーカーとかながー
パーカーでびしょ濡れになってスーツに着替えたほうがいいと
思ったーーーー。←

明日は12時30分から学校らしー
スクールバス通常の時間らしーきパブリックのバスでいきまー
けど実際授業3時間目の半分と4時間目しかなーい
行く意味ーーーーー ストライキ何回目でしょーか。

わけがわからん所もちょこちょこあるTC。
でも嫌いじゃないよーふつーだよー。←
慣れっていかんね、怖いね。←

そんな感じでーぼっちらしたらかえりまーす
おわり。
 
 

にーはおあんにょん

26日にちーちゃんのB.Dあって集まったりー
昨日夜のCITYいったりー
いろいろ。笑

とりあえずゆいちゃんおめでとーーーーー。うふ
17いいなーいいなー。真綾も後焼く1ヶ月で17。笑

昨日はホストが急にCITY行きたいってゆーことで急遽CITY
8時くらいに出発ー
ただでさえ出る時間遅いのに、来たね、娘ちゃんのトラブル。爆笑
さすがに昨日のは笑えんかったわーーー。笑
お姉ちゃん置いていかれー妹ちゃんは泣き崩れー死んだ。

とかいいながらもついたら妹ちゃんはしゃぎまくり。
そんな体力どこにあるのーーーー

ついてそうそうフットボールの何かしてました。笑
何か変な中継もしよったし。笑

そんな中優しいお兄さんとウィズったよ。

 

皆さんちゃんと推してるフッティーチームがあるのね。
真綾も作ろうかしらーん。笑

からの10時からイルカが来るイルカが来るとかゆーき
海のほう見て待ちよったらイルカでもなんでもなく

 

こんなの。笑
火が出るー火が出るーみたいな。笑

からの人生2度目のクラウン

 

相変わらずリッチそうな人達がいっぱーーーい。笑

 

妹ちゃんかわいいね。うふ

明日からお父さんとお姉ちゃんイングランドいっちゃうよー
悲しいよー

とま、そんな感じ
あんにょん