勉強の息抜きにまたピアノ弾いてたら



いい加減にしろ!



って、怒られた((泣




酷くないっすか?!w




まぁ、ウチが悪いよね、きっと。





明日は冬季講習なし★



でも、通常授業と振り替えがあるorz



結局塾。w

めりくり★



恋人が居る人も居ない人も



いかがお過ごしだろうか?w




ウチは塾から帰ってきてからずっとピアノ弾いてます音譜




最近ピアノ弾くのが超楽しい!!





前まではあんまり好きじゃなかったからねw





そして




とても残念なご報告・・・。




あと4日ほどで



一番上の兄貴は帰ってきますorz



最悪だ、マジで((泣

12月24日・・・・



クリスマスイブですな★




美華鈴は朝から塾行って



6時からピアノです((苦笑




・・・・・。




久石 譲さんの「Summer」を



部屋で一人で弾いてても



別に寂しくなんかないし!!←




好きな曲だからねww




って、言ってもまだ全然弾けません★




練習始めたの昨日だもん←




完成まで頑張ります(`・ω★´)



一人クリスマス万歳。←