勉強の息抜きにまたピアノ弾いてたら
いい加減にしろ!
って、怒られた((泣
酷くないっすか?!w
まぁ、ウチが悪いよね、きっと。
明日は冬季講習なし★
でも、通常授業と振り替えがあるorz
結局塾。w
勉強の息抜きにまたピアノ弾いてたら
いい加減にしろ!
って、怒られた((泣
酷くないっすか?!w
まぁ、ウチが悪いよね、きっと。
明日は冬季講習なし★
でも、通常授業と振り替えがあるorz
結局塾。w
めりくり★
恋人が居る人も居ない人も
いかがお過ごしだろうか?w
ウチは塾から帰ってきてからずっとピアノ弾いてます![]()
最近ピアノ弾くのが超楽しい!!
前まではあんまり好きじゃなかったからねw
そして
とても残念なご報告・・・。
あと4日ほどで
一番上の兄貴は帰ってきますorz
最悪だ、マジで((泣
12月24日・・・・
クリスマスイブですな★
美華鈴は朝から塾 行って
6時からピアノです((苦笑
・・・・・。
久石 譲さんの「Summer」を
部屋で一人で弾いてても
別に寂しくなんかないし!!←
好きな曲だからねww
って、言ってもまだ全然弾けません★
練習始めたの昨日だもん←
完成まで頑張ります(`・ω★´)
一人クリスマス万歳。←