sid-0619さんのブログ -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sid-0619さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
ごはん…。
今日はうどんを食べました
素材の味を活かしすぎて
味付けが薄くなっちゃった
まあ美味しかったからいっか
最近 寒くて目が覚める
でも まだ暖房は我慢するの
肉まん…
寒いです
なので…温かい肉まんを食べました
美味しかったあ
次は何を食べようかな
10月…。
10月になりました
早いなあ〓あっという間に…
これからもっともっと寒くなるから
寒さ対策をたてなくては
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧