sid-0619さんのブログ -26ページ目
朝ごはん食べれなかった~

ちっさい

おにぎり

作ったからバスで食べようとしたけど
今日に限ってバスに乗る人多いの

こんにゃろう

今年からバス通学になったけど怖くて心配だ

事故らないよね

?
学校に行く度

外も雪であんま見えないし嫌だなあ

しかも今日はもっと嫌だよ

朝 時間なくてココアしか飲んでないの!!!
お昼まで まだ時間あるけど
お腹さん…鳴らないでくれよぉ

コ…ココアを飲みすぎました

ついつい美味しくて…

飲みすぎ注意報ですね

今度から気をつけよっと

それでは…おやすみなさい

いい夢見ろよ

!(笑)

