sid-0619さんのブログ -24ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sid-0619さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
…。
クリスマス…1人で過ごしました
さ、寂しかったです
寂しさのあまり風邪を引いて…
でも、しっかりケーキは食べました
味が…甘さが…でしたけど
…。
きゃーっ
!
後少しでクリスマスだあ
うふふ
ケーキ
えっ!!食い地張ってるって!?
…………。
いいの
いいの
はあ…チョコレートケーキ
早く食べたいな
風邪…。
風邪引きました
鼻水がズルズルと辛いです!
ごはん食べても味しないし…残念な1日でした
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧