sid-0619さんのブログ -24ページ目

sid-0619さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
クリスマス…1人で過ごしましたsid-0619さんのブログ-Image~004~003.gif
さ、寂しかったですsid-0619さんのブログ-Image~032.gif
 
寂しさのあまり風邪を引いて…sid-0619さんのブログ-SB-txt-fon-016.GIF
 
でも、しっかりケーキは食べましたsid-0619さんのブログ-SB-sou-har-016.GIF
 
味が…甘さが…でしたけどsid-0619さんのブログ-Image~030.gif
 
 
 
 
きゃーっsid-0619さんのブログ-Image~026.gif!
 
後少しでクリスマスだあsid-0619さんのブログ-SB-sou-har-080.GIF
 
うふふsid-0619さんのブログ-0000016622.gif    ケーキsid-0619さんのブログ-SB-sou-rbn-001.GIF
 
 
えっ!!食い地張ってるって!?
 
…………。
 
いいのsid-0619さんのブログ-SB-sou-onp-006.GIFいいのsid-0619さんのブログ-SB-sou-onp-006.GIF
 
 
 
はあ…チョコレートケーキsid-0619さんのブログ-SB-ten-ivt-033.GIF
 
早く食べたいなsid-0619さんのブログ-Image~035.gif
 
 
 
 
 
風邪引きましたsid-0619さんのブログ-Image~004~003.gif
 
鼻水がズルズルと辛いです!sid-0619さんのブログ-SB-txt-fon-058.GIF
 
 
ごはん食べても味しないし…残念な1日でしたsid-0619さんのブログ-Image~032.gif