こんばんは~











明後日から
学校始まってしまうよ…

宿題終わってない(笑)











なのに、
明日急遽バイト入った!











元バイト先の店長から
電話あって
明日5時間だけ臨時バイト~











時給1000円\(^-^)/










夏休みラストが
バイトだけど頑張りマース!








さっき、
車でお出かけしたら
満潮だったらしく
海水上がってたし…











通るしかないから
通ったよね。











んで、
家帰って洗車。











あーまじ最悪だ。











しかも
ホース外したら
水かぶったし。