ブログネタ:24時間テレビ見る? 参加中私は見ない派!見ない派。つうか、見てない。24時間テレビも、初期の頃は面白かったんだけどね~。手塚アニメが目的で、よく見てました。でも、最近は見ない。募金もさー。全部、募金に回すなら良いんだけど。出演者へのギャラやらなんやら。目減りが著しいらしい。まあ確かに、募金の何割かは諸経費として認められてるんだけどさ~。アグネスチャンたちも、それで儲けてるらしいし。でも、それならそれで、決算書くらい発表しても良いんじゃ無いの?善意が、他の物に消えていくって。まるでKの国の義援金みたい。そんなの嫌だな~。せめて、透明な会計を!!!それとなんか、演出があざとい。マラソンなんて、なんの関係があるのかな~。他の挑戦にしたって、あそこまでやる必要あるの?なんか、見世物みたいで嫌だ。全国に流さずに、ローカルで止めて良いんじゃ無いの??前年の募金で買った設備やら車やらを紹介する内容の方が、私は良いと思うんだけどね。松岡君がごねたの分かるわ。でも、悪い所ばかりじゃ無い。毎年話題になる、テレビ局の横暴。生放送ならではwwwwwそれはそれで面白いと思う。それに、目減りしたとは言え、設備投資はあるわけで・・・できない善よりできる偽善。うん。個人的な感情としては、複雑ですwwwまあ、年末の紅白同様、これからも見ないと思います。では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~8月31日の天気 晴れ 最高気温 30.6℃ 最低気温 22.4℃24時間テレビ見る?見る見ない
権座礼須 肌男 の 玉手箱
...
