韓国に行って久しぶりに日本に戻りました。


3ヶ月かかった感じですが,何が起こるか時々しております。


日本にきたら一番したことがいろいろありますけどやっぱり美味しい料理たい。


もちろん韓国も美味しい料理がたくさんあるんですが今までたくさん食べたし、実は日本料理が俺の口であってると思います。韓国料理はパパがしょっぱい料理と辛い料理が綺麗なので子供のごろあんまり食べてないです。健康な理由のために薄味な料理が多かったです。


可笑しい話したっと思うんですが日本に来て食べたい料理は牛丼でございますニコニコ

もちろんカレーも好きでシューグッド! 韓国より日本のカレー味が美味しいです。


まだ生活は日本に住むか韓国に住むかまだ決めてないですけど日本で楽しみに生活したいです。


金曜日ですね。金曜日になると上野でアメ横あるでしょう、その辺でたまにいってるお店がありますがコロッケと焼き鳥とビール...本当に美味しいですね...日本に居るとき一年間上野じゃないですけど近いところで住んでたこともあり、上野駅の回りはよくしてると思います。

最近は桜が咲いたし上野公園に遊んで焼き鳥食べるに来た事もありますね

今年上野公園で桜は雨のせいでどうなったかなぁ(*^▽^*)


いろんな思い出が出て気持ちが良いですね


今日夕食はなにがいいかなぁヾ(@^(∞)^@)ノ

決まりました、坦々面っす。にひひ




2009年始めて「光都東京2008Lightopia」に行ってきました。

(このクリスマスイベントは丸の内4ヶ所で開催されてます)

2008年12月28日まで終了すると思ったんですが、

道で貰ったチラシを偶然見て、丸の内イルミネーション2008とHAROMONIA「ハルモニア」08-09が

まだ続くことを確認して出掛けました。

ラッキ-グッド!



xtremer-丸の内イルミネーション02


でも東京駅から歩いて丸の内に行きましたけど、

すごく怖くて緊張しました。

なぜかと本当に人がいなくてビビッていました ヾ(@^▽^@)ノ

xtremer-丸の内イルミネーション01

て、人がいないことは確かに怖かったけど、

人がいないと面白いことができると感じましたチョキ

下の写真を見るとすぐ分かるんですけど、

ブランドショップ前で写真撮ったりわんわん

道路の真ん中で写真を撮ることも余裕にやりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


xtremer-丸の内イルミネーション07

xtremer-丸の内イルミネーション06

xtremer-丸の内イルミネーション05

xtremer-丸の内イルミネーション04

xtremer-丸の内イルミネーション03


でも、風がすごく冷たくて早く家に戻りました。

寒くて寒くて銀座に行って来ようかと思ったけどやめましたガーン


そして、急に思ったことですけど日本に来て体が変わったことは、

恥ずかしいけど冬になって鼻水が出ることです(ノ_・。)

なんかねカゼ分からないんですけど、急に出ることが増えてびっくりしますよ( ´(ェ)`)


昨日の最後の話しですけど下の写真を見てくださいね音譜


外国人が見ると「なにこれ?」って思う人が多いと思います。


俺も2008年1月の時、上野公園の近いところに住みましたけど、

高級な家の前にこのような門松・かどまつを始めてみて「なんだろう?」って思いましたことがあります

「かどまつ」てさ...あれですね

悪いことは来ないで良いことだけ来るようになさってることですよね

ちゃんと調べてないですけど......★
xtremer-門松・かどまつ




2009年もっと楽しみに日本で生活をしたいので


外国からきた男たちの話...もちろん日本語でやります


まだまだ日本語が勉強中なんですが間違っても笑顔で教えてください


俺よりもっと日本でニコニコする方法をお互いに話しましょう


よろしくお願いします


Siconより