結婚おめでとうの回
シッキッキーですこんあんあ。
昨日、友人の結婚式の二次会に行ってきました。
馬鹿みたいに騒いだ。
その後、カナダから帰国中の久しぶりの再会となる親友のken君を連れて居酒屋をはしご。
帰り、弾き語りをしていた兄ちゃんがいたのでしばらく歌を聴く。
いい歌声だった。
この二日間、なんだか色々な場所に行き過ぎて、どこに行っていたのかあまり覚えていない。
楽しい時間で頭の中が塗り替えられすぎて、軽く記憶喪失に陥っているのではないだろうか。
色々な出会いもあったし、充実した週末でした。
渋谷で活動し、青山で騒いで、池袋で爆発。
疲れたけど、やっぱ生きてるって楽しすぎてヤベーよね。
さっちゃん、たけちゃん、改めて結婚おめでとう。
kenも、時差ボケん中、付き合ってくれてありがとう。
あと、ずっと俺をサポートしてくれていたアキちゃんも色々ありがとう。
楽しい時間を過ごせた!よっしゃ、仕事に戻るぜ!
貯金箱
だるまの貯金箱を買った。
貯金箱なんて小学生以来で嬉しかったので、お金をおろしてきてたくさんお金を入れようと思ったら、連れに「それじゃ貯金箱の意味ないでしょ。やめなさい」と怒られた。
でも、とりあえず千円札二枚と百円玉数枚と五百円玉を一枚入れた。
「そうだ!毎日千円ずつ貯金しよう!」と言ったら、
今度は「一ヶ月で三万円だね」と言われた。
毎日千円貯金しても、三万円にしかならない現実にゲンナリした。
そんなら三万円おろしてきて貯金箱に入れても一緒じゃないか。
貯金箱って、一体どうやって使うのだろう?
無題
うんこに対して、人々はこう言う。
「やだーきたなーい」
しかしだ、
そんなお前も、腹ん中にうんこ入ってんじゃねーか。
今日も元気にうんこ運搬してんじゃねーか。
毎日毎日うんこ運び歩いてるくせに、
「きたなーい」なんてのは、そりゃお前自分のことを棚に上げすぎだろ、と。
僕はこう思うのです。
ところで、
マルイのプロスナイパーというエアーガンを衝動買いしてしまった。
これ、どこで遊べばいいんだろうな。