退院して約一ヶ月、久しぶりにラウンドしてみました![]()
結果的にはまだ18ホールは無理だったみたい![]()
白ティからなので6番までは全てパーオンパーといいじゃんと
思っていたら7番のティショット辺りから背中が痛くなりだして
ところどころスキップして12ホールほどしか無理でした![]()
スキップしたホールはグリーン周りからアプローチとパッティングだけしました![]()
ちょっとドライバーがハード過ぎなので療養ドライバーを考えなくっちゃ![]()
フェードが打ちたくて選んだヘッドだけど弩のつくスライスばっかり![]()
カートからひとりでプレーを眺めてるには最悪の寒さです![]()
スタート時点から時雨れてたけど途中からアラレだって![]()
予想外の寒さにカートの横をトコトコとウォーキング![]()
今日はまったくインサイドからヘッドが来ないのでイメージは
大根切りのカットスライスしか打てなかった![]()
深~いターフばかり飛ばして嫌になっちゃった![]()
ミキオをススムも頼んだから真似してボュームランチを![]()
頼んでもないのにご飯大盛りで後半はさらにアップアップ![]()
鉛の高下駄は練習グリーンでは何度か抵抗を感じましたが
ラウンド中は不便を感じなかったのでこのままで![]()
まだエアレーション穴が残ってて重かったのでちょうどよかった![]()
回復には時間がかかりそうです
って回復するのか![]()
どうやら雌伏ではなかったみたい![]()
























