20170820
素晴らしく幸せな時間でした。
バンドを始めた頃から僕にたくさんのことを教えてくれたイベント
「COME ON!!」
が約10年ぶりに開催された。{454293C8-FE6C-49F6-A81C-7B204B854E67}

このイベントには19歳の頃から強い思い入れがあったのです。
出会いも別れもたくさん経験させてくれたイベントであり、常に背中を見せてもらっていたバンド
IQ20
CHILD KID NAPPERS
NO MEAN THE THREE
BIG BONUS
の4バンドが共同で企画したイベント。

当時19歳の頃に僕の地元の先輩でもあるIQ20に誘われて初めて都会でライブをすることになった。それで初めてバンド名決めんとあかんくなってCRUNCH KIDSってバンドが出来た。
今思うとライブハウスでの初ライブがCOME ON!!ってクッソ異例やったやろうな。。。あの頃のBBSからの嫉妬心むき出しの視線すごかったから。笑

そこから本格的にバンド活動を始めて、このイベントで階段を登っていく実感を感じていたし、やり甲斐がすごかった。

何よりお世辞抜きでかっこいいバンドしか出ないイベントやったし、絶対にこんなイベントを俺達の世代でもやってぶち抜いたるねん!って思いにさせてくれてた。

そこから走りまくりにまくった!

結果、俺がやってたバンドが解散することになって、俺自身がライブハウスに行くことを避けるようになって、確実に大きく距離が出来てしまっていた。

それでも気にはしてくれてる感はヒシヒシ伝わっていたし、こっちの気にはなってる感もヒシヒシ伝わっていた。

それから経て経て経まくって、俺はBeat Break Screamerとしてまたやり始めた。あの頃ライバルやったバンドに入った。

そしてこのタイミングでまたCOME ON!!が開催されるというドラマ!
なんて素敵なんでしょー。。。

久しぶりの面々と顔を合わせて、「あー。これや。この感じや。」っていう感情が凄かった。

生き返ったというか気持ちがあの頃に戻った。

最高の一日でした。








そんな日々に必ず近くにいた存在。
清田がこの日バンドを辞めました。
当時のCRUNCH KIDSとBBSを繋げたのも彼で、ニヤニヤしながら話しかけて来てくれたのも彼でした。
金髪に髭生えまくりで、田舎者で童顔の俺と同じ歳とか絶対嘘やと思った。

一緒に2バンドでハイエース1台でツアー回ったり、企画したり、嫉妬したり、喜んだり、怒ったり、泣いたり、吐いたり、寝ゲロしたり、運ばれたり、あかんやつしたり、あかんことしたり、色々やったな。

バンド活動はライブしたり曲作ったりレコーディングしたり、それだけがバンド活動でもなくて、やからこそ誰とでも一緒にバンド出来るわけではないと思うん。

俺の中でオリジナルメンバーでやれないなら辞めって気持ちが昔は強かったから当時解散を選んだ。

今はまた考え方変わったけどね。

BBSは今、シングルのリリースをして各地にツアーを回り始めていて、神戸のパンク馬鹿野郎たちやまたろうにベースサポートしてもらっています。

ここに着地したのもリリースを目前にして清田に脱退を伝えられたから。
アメリカから帰って少ししてその気持ちを伝えられたので、時間をおいて相談を何度かしてから決まりました。

ぶっちゃけたところ、俺個人としてはマジでシバきやし二度と目の前に姿現すなクソが!って気持ちでした。今も半分ぐらい。笑

そんな彼とのラストライブ。
ちょっと痛いぐらい泣いた。
なんでやろ?
わからん。
情緒が不明になったな。笑
でも楽しかった!しっくりきた!腹立つ!

清田自身も最後がこのイベントで幸せやったはず。
それも腹立つ!

でも結局嫌いにはなれへん。アホすぎて。

やからずっと友達なんやろーな。
腹立つけど。

ギリギリやけどまた飲めたらええな。

後悔すんなよ。
後悔させたるけど。
後悔すんなよ。

また好きになったり。
また嫌いになったり。

そうやって10年後も笑って会えたらそれで良いやん。

{C4FEAEF6-9AE3-4AA9-9A96-75D702B184AD}

ということでBeat Break Screamerシーズン1終了です!

同時にシーズン2は今日から始まってます!

これからも変わらずみなさんよろしくお願いします!!

レッツユナイトで!!