ホソヤの浮世漂流

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
先日のお話なのですが



ホソヤ少々お手伝いをしてきまして




ホソヤトマキにて



御一緒させて頂いてる



麻希さんの親御さんが経営されてる



ストリートダンススタジオ



DANCE STUDIO S 様



こちらの発表会にて



裏方として地下でアレコレしてました



大したことはしてないんですが




ワタワタしてました





ダンスはうまく踊れない(From井上陽水)ホソヤなので


踊れる人はそれだけでスゲーってなるんですが


プロの方のダンスのステージはやはり圧巻でして


ダンスはうまく踊れない(From井上陽水)のホソヤでも


やはりそのクオリティは感じることが出来ました


ホソヤはお手伝いの役割的に


出演直前の演者さん達が


ギリギリまで練習している風景を目の当たりにする機会もあり


ステージで発散寸前のその熱量を身近で感じてました



主観ですが



どんな分野でもステージに立つのって


多かれ少なかれストイックな気分になるものなんですが


ダンスは「これでもか」ってくらい身体全体を使うので


メンタル的にもフィジカル的にも


ストイックにならざる得ないというか



んー上手く言えませんが



自分にある程度以上に厳しくなきゃいけない


そして故に美しい


っていうのを感じました



だからといってピリピリし過ぎてるわけでもなく


まあ発表会という性質もありますが



出演されてる皆様が楽しそうだったのが印象的でした



下は小学生の子から


上はガッツリ大人の方まで



幅広い年代の皆様が舞っておられました











お疲れ様でした


DANCE STUDIO S



そしてそんな御縁を繋いでくださった


麻希さんとのユニット


明後日です







8/24(木)
新宿MERRY-GO-ROUND様にて
笠原奏平 生誕前夜GIG
『産まれてしまい申し訳御座いません・・なんて事はNight!!』
OPEN18:00
START18:20
前売¥2,000
当日¥2,500(1drink別)
【出演】笠原奏平/ノブユキ/ホソヤトマキ/玲奈/三浦玲菜/こずえ/key

20:40~出演予定







8/29(木)
アンコール渋谷様にて
「See the Incredibles!」
開場17:30
開演19:30
前売 1,600円+D
当日¥2,100+D

20:50~出演予定







9/19(月)
東高円寺ロサンゼルスクラブ様にて
☆安定感企画vol.15☆
「オリジナルクラブ~あなたのお気に入りは?~」
18時開場
18時半開演
2500円+1D
出演:安定感/尾沢トシヒデ/Gac
桐島美遊/佐々木淳平/太志
サポートギター:ホソヤ











新曲、ええ曲やでー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。