あッ★
ごめんッ★
嬉しさのあまり
言葉でも無い
言葉がでちったッ★
あのね!
今日…
3ds買いに行くんだッ★
王家×100000000000w
目的…?
そんなの
3dsうごめも
やりたいからに
きまってんぢゃん★
買ったらまたブログ更新シマッス
でわでわーん
あのそたそやたさんかわ★
↑言葉になりません★
wwwww
Candyからの投稿
うぃ~~(^ω^)
おこだけどおこじゃないすぃなですぃ~(・∀・)
今から友達の家に行ってきまふε=┌(;・∀・)┘
ま。((!?w
今からじゃないけd((殴
wwww
まあね。w
ただ遊ぶだけじゃないのだよ。
・・・
勉強会なんだよおお
くっそ(ΦωΦ)
勉強なんて・・・
萌えればいいんだよ。
あ(((゜Д゜;)))
燃えればいいのにって
書こうとしたのにw
萌えればいいのにって書いてしもうたwwww
激笑ゲラゲラ丸wwwww
てか鼻血またでたw
激辛ショボショボ丸(´・ω・`)
俺は血が出やすい体質なのだろうかwwww(゜レ゜)w
血好きだから嬉しいんだけどぅ( ´∀`)ゑ
ああああああ!!!
ブログを改良しようと思っとるんだけどぅ)^o^(
どんな風にしようか迷っておりまするwww
俺は
かわいい系無理なんで
ほんわか系
カッコイイ系
グロ系
の中から選ぼうと思う(・ω・)
で、
あと・・・
カゲプロかイナズマイレブンの
どっちかの
画像を使い隊((
カゲプロだったら夕景イエスタディ
イナズマだったら剣城を!!!
迷うので
投票で決める:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラーンwww
投票よろしく(∩´∀`@)⊃
さようならああああ(ヾ(´・ω・`)www
(σ・∀・)σおらおら
おうっふ(´Д` )
今日ね・・・www
友達のあいくぁ(勿論仮名w)の家で
大量の鼻血を出してしまいますた(ゝω∂)てへぺろ☆
あいくぁ・・・
貴方の家のティッシュを大量消費して
ごめん(((゜Д゜;)))
そして心配してくれてどーもどーもどーもどーもどーもどーも((ry
あいくぁ好きだぜィ(*´`)www
うん
話戻るねwwww
鼻血めっさでたわ![]()
なんかスライムみたいな赤いぷにぷにでたし。w
臓器かと思ってビックリ(°д°)したわああ
ゆうつわんは・・・
(ゆう`・ω・´)<レバーみたいだねえwww
(すぃな゚∀゚)<触ったらスライムみたいだあwww
(ゆう`・ω・´)<www
って感じで話しておりますた(・∀・)www
あ・・・!!!
そういえば俺名前変えたおσ(゚∀゚)
激おこプンプン丸
にね!!!www
画像も怒ってるのにしまふ(n‘∀‘)η
ではでは
あ
いう事忘れてたwww
ブーン★ファイブとめぅい!!!
お見上げ木曜日わたすねーーーんヾ(@°▽°@)ノ
(σ・∀・)σおらおら