変態ですけど何か?((キリッ

変態ですけど何か?((キリッ

はーい(^o^)/
激おこな変態のすぃなだよ~(ノ∀`)www

※激おこと題名にありますが怒っていません。((ゑw
作者は通常な変態です。www

ゆっくりしていってね♥www

Amebaでブログを始めよう!






TLがかみもんで埋まった







そして、その通知音で眠れなかった








( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )眠いのにw









ま、まさか…








俺を寝かせないと言う…









かみもんの作戦だったのか…!?









いやぁー









流石にそれはないよな~✋(   ͡° ͜ʖ ͡° )







コメント嬉しかったぜ(`・ω・´)







チェケラ☆連敗だぜチェケラ☆










よし、寝よう












おやすみ✋(   ͡° ͜ʖ ͡°



Candyからの投稿