今日はおひま | ファンタジスタ・ファン

ファンタジスタ・ファン

t_fantasista氏の投資スタイルに勝手に共感する私的勉強記録

前場はみんなジリジリと落ちていって、とはいえ突っ込んで買いに行くほどのものも見当たらず、焦点の定まらない私はおひま。

こういう 「戻すかな、どうだろうな」 と思案投首しているうち気がついたら、あらたな塩漬候補を抱えることになるんですかいな。

でも上手い人なら、新興あたりでは取れそうな銘柄もちらほら、おひまなのは私だけ?

アメブロはひまつぶしにしても、遅いですね。

サイバーエージェントはリニューアルでどこを改善したのか。何か新しくなった点に気の付いた方は教えて下さい。

バリューコマースは使えないし、フォントは小さくて読みにくいしってんで、さっきからライブドアを色目でのぞいていましたが、せっかくここまで書いて来たのを全部置いて、また一から作り上げるのも難儀やなー、と迷っています。

私は 「みんなでわたれば」 の日本人根性がありますから、皆さんがつぎつぎ引越しされれば、きっとホイホイついて行きますね。

前引け、日経225は20円安。JQ平均は70銭高。

システムの不安はつきまとうけど、大阪いってみるかな。